--.--.--
こんばんは!!

この夏、わたし達が行けるお祭り&花火大会をリストアップしてみました♪♪
これが全部じゃないと思うけど夏ぴあ情報です笑

私達が行けるのは、木曜と第三水曜だけ。
去年は結局花火大会もお祭りも行かずに終わっちゃったんやけど今年は結構ありましたヾ(*^ω^*)

とりあえずこんな感じ!!



7月7日
昨年18000人・夜店無し
京都東山
恋愛成熟七夕祭

7月14日
昨年9700人・夜店無し
和歌山那智勝浦
那智の火祭

7月14日~17日
昨年120万人・夜店有り
京都
祇園祭 宵山

7月16日~8月31日
大阪箕面
箕面大滝・滝道ライトアップ

7月25日~8月26日
昨年不明人・不明発・夜店無し
兵庫城崎
城崎温泉夏物語『夢花火』

8月4日
昨年10万人・約10000発・夜店無し
滋賀長浜
長浜・北びわ湖大花火大会
3000発・3万人・夜店有り
奈良宇陀市
宇陀市はいばら花火大会

8月6日~15日
昨年70万人・夜店無し
京都堀川・鴨川
京の七夕

8月9日~16日
京都東山
清水寺夏・千日詣宵まいり

8月17日~18日
京都宝ヶ池
会館45周年記念感謝の夕べ2011~ベトナムの風を感じて~


しんちゃんと考えて、これは行きたいっていうのはを付けてみました♪
確実に行くのは.+゚(o(。・д・。)o).+゚

まさか木曜にびわ湖の花火大会があるなんて(*^艸^*)
めっちゃ嬉しいです!

箕面の大滝は何回かしんちゃんと行ってるけどライトアップははじめてなので楽しみ♪
期間も長いしね(艸^*)

祇園祭は一昨年にたまたま祭の前日とか何かに行った事はありました笑
確か伊右衛門カフェに行った帰り。
うちわ配ってたり出店もあって楽しかった♪
めっちゃくちゃ暑かったの覚えてます笑
本番?に行った事ないから今回行きたいなぁって(*^o^*)

でもまだ未定やけどね^^

ちょっとは夏らしい事をしなきゃっ!
ついついクーラーおきいた室内へと行ってしまうので笑






夏を満喫しましょ♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


2011.06.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/564-338cbf37
