--.--.--

しんちゃん家から♪♪

今毎週見てる『名前のない女神』を見てて終わったとたん息するのを忘れてたみたいに大きく息を吐いてしまった笑

毎回どきどきです。
これって実話をもとにしたフィクションなんやってね……。

恐すぎるよ~(つД`;)

昼ドラにハマった主婦状態笑
来週の最終回が楽しみでしかたないよ~!!

次はグッドライフやけどこれは録画したのを帰ってから見るとして今からは夕飯の準備っ!


今日の夜ご飯は海鮮系!

さてさて今から手に袋を被せて山芋するぞ~ぃヾ(*^ω^*)
2011.06.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/563-980aa5c1
