--.--.--
こんにちは♪♪

結構ブログさぼってました(´Д`A;)
なんかやる気が……
日々とっても眠くて大変です;;
梅雨やからかなぁ??
でも夜はまだ寒い日がありますね^^
今日は窓を開けると冷たい風が入ってきます。
でもそれが心地よかったり♪♪
沖縄はもう梅雨明けかぁ……関西も早いのかな?



先週のデートは短いデートになってしまいました。
中古で買った車は左のヘッドライトの上あたりと後ろの部分にへこみと傷があるんよね。
これは最初からわかってた事で、後々キレイにしようと考えてた事なので大丈夫なんやけど、そのために今回しんちゃんは解体屋さんに行ってきました。

解体屋さんっていうのはたくさん車が置いてあって、その中から好きなパーツを見つけて値段を聞いて、気に入れば自分で解体して買って帰るって所らしいです。
ドアとかでも自分で外したりするみたい。
で、今回しんちゃんが買ったのは……


わかりずらいかもしれないけど左側の前部分とメーターのカバー。


JRrMW.jpg



x8V56.jpg



なんか前オーナーさんが白好きみたいでメーターのカバー?とギアが白に変わってました。
ハンドルカバーも白やってんけどそれはすぐはずした。
かなり浮いてて変なので変えます(´Д`A;)

ちなみに二つ購入して値段は4000円。
……こんなに安く買えるんやね。びっくりですw

また付け替えたら写真撮ってきます♪


ちなみに2枚目の写真はしんちゃんがナビを取り付けてる時の写真w
こういう時プロだから自分で出きるっていうのはかなりいいよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
取り付けてもらうだけでもお金かかるし;;


で、解体屋さんは最初は私と行くか会社の後輩の人と行くかで迷ってたみたいやけど私と入っても全然わからんやろうから会社の人と行って来たら?って言いました。



という訳で先週のデートは夕方からでした。

家まで迎えにきてもらって地元の西武に入ってるロフトで本を借りた友達へのメッセージカードと東京にいる幼馴染へ送るバースデーカード&プレゼントを購入♪
時間もいい感じやったんで夜ご飯を食べに行く事にしました!!
夜外食ってめっちゃ久しぶり(*´艸`*)


夜の外食といえば焼肉しか思いつかない私達笑
七輪に行ってきました!


kako-2XKNTkGzC8G1qHpy.jpg


撮った写真がなんとも淋しい(*´・艸・`)
もうちょっとお肉乗ってる時に写真撮ればよかったかも。

デザートは柚子シャーベットを半分づつ♪


kako-Jv0mSlzyT7Y7M81A.jpg


二人で7000円。
結構食べました^^
大満足っ!!


この後ドンキに寄って色々買って帰りました。


こんな感じのデートでした♪
先週のデートは短かったけど今週はまるまる2日間一緒にいれます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

水曜日は神戸王子動物園と夜はスーパー銭湯に行くつもり!
塚口っていう所にあるスーパー銭湯なんやけど、源泉掛け流しで有馬温泉と同じ泉質の温泉なんやってww
あとラムネ温泉も火曜から始まるらしいのでめっちゃ楽しみっ!!
サウナの数もたくさんあって露天風呂も何種類もあるらしい……これはやばいっ(*´艸`*)
めっちゃ楽しんじゃいそうですw

昨日、100均で銭湯セットを買ってきました。


kako-nmyqc5Pb2cKTh3IA.jpg


ここにバスタオルと下着、あとシャンプーとかを入れ替えて持って行きます。
これあればいつでも行けるもんね♪♪

木曜のデートは全くのノープランですがw
もしかしたら私の家に行くかも??


ではでは今日の夜から行って来ます♪
楽しみだぁぁぁ~~~~~~~~~(*≧3≦)/




更新ペースもうちょっとあげていかないとw

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************

スポンサーサイト
2011.06.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/562-d5cbe485
