--.--.--
こんばんは^^


昨日、久々にネイルがしたくなって、ストーンのシールとか買ってきちゃいました♪♪
ピンクラメとホワイトラメを交互に塗って人差し指と薬指にストーンを乗せました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ネイルの写真はないです;;
どうやったら自分の爪を上手に撮れるの?笑
仕事でネイルとかは自由なんでちょっと久しぶりに伸ばしてみようかなσ(-c_,-´。)
落ち着くのは若干深爪位ですがw
今も深爪^^
動物がたくさんいる職場なので(動物を売り買いする仕事じゃないよ)伸ばすっていってもちょっとだけにするつもりやけどちょっと長い方がネイル楽しめるよね(*´艸`*)



話は変わりますが……
前に植え換えをした観葉植物達は順調に育ってくれてます!!




kako-4WaSCROKgQGLi14w.jpg




パキラっていう木はほっとくとどんどん新しい葉っぱが出てきちゃってジャングルみたいになっちゃうので古くなった葉や汚い葉はどんどん折っちゃいます。




kako-lGFErndIhHNDknWF1.jpg




でもね、数日したら新しい芽が出るので大丈夫♪♪




kako-ntvG4dWjLzx36dY3.jpg





kako-McgR6T0JuryizZWB.jpg




ちっちゃっ(*´艸`*)
めっちゃかわいくないですか??

もう一つ同じパキラがあるんやけどこっちは幹が細いからか↑のパキラに比べて成長が遅いです。




kako-ACFOG5SFkhLCE0Jq.jpg




という事で……














kako-nWubHS9Nwpta44WN1.jpg
















ごっそり収穫笑




kako-lHM95rs2iIkk7n67.jpg




こんな淋しくなっちゃったww
成長しきって硬くなってた葉っぱをとっちゃいました。
これで新しい芽が出てくれるといいんやけど……。


他は


kako-eBq1kb0nuvcMUoOx.jpg





kako-4Xn9OtOqkOYwNNAe.jpg


がおります♪♪
上の子も順調に身長を伸ばしてますよ^^
下の子もゆっくりゆっくり伸びていってます。゚+.Σd(。ゝω・´)
最近新しい芽も出たw


kako-E0VrNw84mI9aD0RB.jpg


この間まで茎にひっついてたのにちゃんと離れて葉っぱの形になってきたみたい^^
鉢をもっと可愛いのに変えたいけど植え替えしたばっかなのでまたいつか♪


あと、実はもう一個あるんやけど……その子はもうちょっと見守ります;;
ちょっと枯れかけil||li (OдO`) il||li
復活してくれるコトを祈りますっ!!!


あんまり興味ないかもですが成長の記録として書いてみました♪♪
しんちゃんと暮らしたら緑がたくさんある家にするのが目標!
玄関やキッチン、リビングとかたくさんおきたいなぁ^^



楽しみです!








大きい方のパキラ家にはカンガルーさんが暮らしておりましたw



kako-7JHypuqYeBG1P0jO.jpg








オチのない日記ですみません笑

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.06.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/561-4c7ae498
