--.--.--
ふにゃぁ……


今の私の気持ち?
うにゃぁかなσ(-c_,-´。)

もうこんな時間だし、明日も早いんだし寝なきゃいけないし眠たいんやけど寝れません。

今日はお仕事が終わった後、友達と待ち合わせしてちょっとおしゃべりしてたので帰ってきたのは23時半すぎ位でした。
帰ってきてからすぐしんちゃんに電話して30分位話しました^^

しんちゃんが8月に会社の車のイベントが海外であって(イがつく国笑)1週間程行く予定やったんです。
それは前から聞いてたんやけど、それがこの間のミーティングで自由参加っていう事になったみたいで。
3年以上勤務してる人は全額会社持ちらしいんです。(しんちゃんは3年以上働いてるのでただ)
でもしんちゃんはあんまりこの旅行?に興味がもてないらしくて自由参加なら行かないでおこうかなって言ってたんですよね。
イのつく国に行かない人は8月に5日程夏休みがあるんです。

という話は木曜に聞きました。

で、今日の電話の内容は休みどうしようかなぁって事でした。
私が電話する前にしんちゃんのお母さんと少し電話してたみたいで、帰れたら帰るわ~って言ったみたい。
その時はお母さんがおじいちゃんのいる岡山にいるらしくて、行くなら岡山行ってから実家がある長崎に行くらしいです。
そしたら会えるのって最後の1日位になっちゃう。



ワガママ言っちゃいましたil||li (OдO`) il||li
私、言ってから後悔するタイプなのかも;;

そしたらしんちゃんが
「じゃあ最初の2日で岡山行って来るから残りの3日間一緒にいようか?」
って言ってくれました。

でもね、こうやって言ってくれてる時はすでに自己嫌悪中でして……(´Д`A;)

「ん~~~~~…………でも普段仕事やから長崎とか行けないんやんなぁ……」

とか今さらな事を言ったり;;

「そうやね」
ってしんちゃんが言うから
「じゃあうち仕事しとくから行ってきたらいいよ」
って言いました。
なんか今思うとかわいくない言い方だな(´ω`;)

ちょっとあきれてるのか軽く笑いながら「もうしょうがない子だなぁ」
とかしんちゃん言ってたけどワガママな子やと思われたかな?

その後も私はなんかん~とかう~とか言ったりしてるから
「まぁまだ先の事やから1ヶ月前とかに決めたらいいよ」
って言われてその話は終わっちゃいました。

その後は今度のデートの話になったんやけど私の頭の中は

「ワガママばっかり言ってごめんって言えっchika!!」

でいっぱいでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局言えなかった。

ちょっと子供っぽすぎました。
もう22歳だというのにあれはちょっと……;;
ため息ばっかり出てくるよ~ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


私は近くに住んでるんやから会いたいって思ったらいつでも会えるんやけどお母さんやお父さんは遠くに住んでるからなかなか会えないんよね。
せっかくのお休みなのにそれを邪魔するなんて嫌な子やなぁ;;

今度、この話になった時は笑顔で行っておいでって言えるように頑張ろう!
最後の一日だけでも会えるんならそれで満足って思わなきゃ^^


なんかくら~い日記でごめんなさい(il`・ω・´;)
次の日記は明るい日記書きますね^^

おやすみなさい!




寝れるかな?笑
スポンサーサイト
2009.05.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/56-16ff73a2
