--.--.--
こんにちは!!


先週のデート日記です♪♪



水曜日の夜ご飯のしんちゃんリクエストは味噌を使ったお肉料理だったので


kako-xRqGnmTzf3L7WHGk.jpg


○味噌豚
○キャベツの味噌バター炒め
○お味噌汁
○ほうれん草の胡麻和え
○サラダ


でした。
お味噌と他の調味料を混ぜて豚に塗って冷蔵庫で1時間位寝かせたのでいい味出してくれてました♪♪
キャベツの味噌バター炒めと一緒に食べるとまた違った味になるのでしんちゃんもばくばく食べてくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっこれもちゃんと使いましたよ!!


lZNNc.jpg


猫の箸置き。
しんちゃんも気にいってくれましたw


そして次の日、お出かけ前にしんちゃんは車に今朝届いたばっかのナビと先週入手したETCを取り付ける為に駐車場へ。
私は洗濯。
その途中でおにぎりを作ったのでしんちゃんにメールして食べにきてもらいました^^
で、洗濯も終わってお化粧も完了したので私もカメラを持って駐車場へ。

たくさん車の写真とか作業中のしんちゃんの写真とか撮りまくりました笑
これもいい思い出になりますよね♪♪

で、作業が終わったのは13時前位やったかな?
本当は映画を見に行く予定やったんやけどナビも付いたコトやしちょっとドライブしようってなりました。
そして決まった行き先はまさかの滋賀笑
遠出すぎたっ!
前から行きたかった滋賀竜王のアウトレットに行く事にしました。

遠出やなぁって思ってたけど1時間か1時間半位で到着♪
平日やからそんなに多くなかったです。
といっても平日やのにこんなに車あるの?って感じではあったけど。
休日はもっとすごいんやろうねΣ(`・ω・屮)屮

色々とお店を回って、とくに収穫はなく笑
なんか私達って色んなアウトレットモールに行ってるんやけど服とか買った事ほとんど無いですw
なんかあんまりブランドとか興味ないからブランド価格が安くなってても私達にしてみりゃちょっとお高目やったりします(´Д`A;)

でも雰囲気は好きなのでついつい行っちゃうんよね^^


もう3時位やったんやけどお腹が空いたのでご飯を食べる事にしました。
フードコートに向かいました。


kako-7GVYdLcIiLyYdkw5.jpgkako-Q6i1bbmf6HkaSTaM.jpg


私はビビンバ屋さんでチーズの入ったビビンバを。
しんちゃんは……何のお店やったか忘れちゃったけどご飯の上にお肉が乗ってるやつを(見たらわかるよね笑)
ガラ~ンとしてましたよ。
まぁ平日&3時やしね。

ご飯も食べて、またちょっとだけお店を見た後帰る事にしました。

この時になって雨が降ってきた;
来る時も小雨は降ってたんやけど結構本降りになってきました。
早足で車へ……これがまたちょっと遠いので結構濡れてしまいました。゚(゚´Д`*゚)゚。


この後はどうしようかって話になって、車に乗る時に何かギュッと抱きしめておくクッションみたいなものが欲しいなって思ってたのでロフトに買いに行く事に。
梅田に向かいました。
梅田ロフトの駐車場はじめて使いました。
車がエレベーターみたいなので駐車場に入るタイプのやつでした^^
(これってなんていう名前やったっけ?)
1時間500円で2000円以上買うと無料やって。


結構どうでもいい情報やったかなって今気づきました笑
とりあえず車を降りてロフトへ。
クッション売り場の前にこちらを購入しました。


kako-8XGBXRiRa9mat2FB.jpg


入浴剤。
ファーファの入浴剤初めて見た♪♪
あと、しんちゃんは仕事で使う工具的なものも買ってた。
そしてクッション売り場へ。
『ACCENT』シリーズが好きなのでそのシリーズから探してみた^^


toropical01.jpg


↑のやつとあと大きめの丸いクッションでクマが刺繍されてるやつの4つで迷いました。
(真ん中のやつはこんな色じゃなかったけど^^)
で、実際にギューしてみて一番しっくりきたバナナを購入!
車の中に置いてきたので実際の写真は撮れなかった;;

この後は伊丹に戻ってTSUTAYAに行きました。
先週借りた漫画を返さなきゃいけないので^^
で、またまた20冊借りちゃいました笑
そしてスーパーで夜ご飯を購入して帰りました。


買った夜ご飯はこんな感じ。


kako-cShdU8L202GWma8s.jpg



久しぶりの冷麺.+゚(o(。・д・。)o).+゚
すっごく美味しかったです~♪♪



こんな感じでデート日記終わりです。


来週は大きな家具屋さんに行く予定!
前から行きたかった所なのですっごく楽しみです(*´艸`*)



ではではこれからしんちゃん家に行って来ますね♪♪




次はデート日記です!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/559-f3caa1c0
