--.--.--
木曜日のデート日記です。



この日は車の名義変更をしに明石に行く予定やったんで早起き。
私が洗濯をしたりしてる間にしんちゃんは市役所と100均に行くつもりやったんやけど市役所は9時からで100均は10時からという凡ミスが笑
せっかく7時に起きたのにね;;(正確には7時半位までごろごろしてたけどw)

なので、9時まで待ってしんちゃんは市役所へ。
その後一緒に100均に行く事にしました。

しんちゃんが出かけてる間に洗濯とお出かけの準備も終わっていざ出発っ!!!


阪急のコインパーキングに車を停めてダイソーへ。
ここでは車の出品者さんの苗字の印鑑を買いたかったのに品切れ;;
よくある苗字だと置いてある確率も高いけど売れてる確率も高いってコトやね……(´Д`A;)
しょうがないので近くのキャンドゥへ。
100均のはしごです笑
ここにはなんとかありましたよ♪♪
他にもこまごましたものを購入してTSUTAYAに行きました。
とくに借りたいやつがあるわけでもないのに無理やりコミック20冊借りてきた。
全部少女漫画です笑
しんちゃんも少女漫画好きなんですよね。゚+.Σd(。ゝω・´)
普段はヤンキー漫画か車漫画ばっかやけど。

あっその後スーパーに寄って朝ご飯買いました^^

で、明石に向かいました。
私はというと高速に乗ったとたん夢の中へ……。
のびた君なみの寝つきに笑われた(´Д`A;)
高速って一定の音(ぶーーーーーーーーーんっってやつ)やからなんか眠くなるんよね。

起きたり寝たりを繰り返しながら到着♪

書類に色々と書いて何箇所かの窓口を行ったりきたりして無事神戸ナンバーのプレートをゲッツしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
希望ナンバーとかはやらなかったけど結構覚えやすいナンバーでしたよ♪♪

次はオートバックスに寄ってこまごまとしたものを購入。
次にコンビニで保健屋さんに書類をFAX。
最近ってコピー機でFAX送れるんやねΣ(`・ω・屮)屮
昔は電話機が置いてあったのに……進化だww



この後せっかく明石まできたんやから何か明石でご飯でもって思って探してたんやけど探してるうちに明石から出ちゃいました笑
でも明石海峡大橋の下をくぐれて改めて大きさにびっくり♪
すっごくキレイでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚

でね、どこでご飯食べようかと迷った結果モザイクに行く事にしました。
神戸のショッピングモール?です。
しんちゃんとは結構何回も来てるんやけどなぜか毎回ここに来ると……



kako-VcxVYpnCywIcwVxi.jpg
kako-DY8t906VFYQXk17W.jpgkako-E7Ly7SNVkAxehIAB.jpg


びくドンへww
他にも色んな国のご飯屋さんあったりいっぱいあるのになぜかここです笑
私が頼んだのは中にチーズが入ってるやつ。
しんちゃんはカレー。
あとピリ辛のからあげを。

やっぱりびくドンのハンバーグは美味しいです(*´艸`*)

モザイクは海のそばに建ってるのでびくドンの窓からもこんな景色が見れますよ。


kako-Q52jKSRUqYwo62Zd.jpg


あんな大きな船乗ってみたいなぁ♪♪


この後チラッとお店を見て回って帰るコトにしました。

久しぶりに業務スーパーへ。
車じゃないと行けないような場所によくあるので車がない間は遠ざかってました。
ここでは牛肉とか野菜、飲み物等を購入して帰宅。
帰宅してすぐにETCの出品者さんから電話がありました。
(昨日のうちに落札してたんです)
家が近くなので送料の節約で直接取りに行く約束をしてたんです♪
なのでしんちゃんが取りに入ってる間に私はお風呂に入ってからカレー作り。
ネットで、業務スーパーで売ってる業務カレールーが美味しいという情報を仕入れていたので買ってみました^^


で、どうだったかというと・・・…はじめての味やった。
でもまろやかで美味しいかな?
まぁ私はいつもの方が好きです笑


カレーは明日からのしんちゃんのご飯なのでこの日は水曜の夜ご飯用に買って結局食べなかったやつを。


kako-Cav6jpxDPTX9EvNm.jpg


私は坦々冷麺でしんちゃんは冷やしラーメン。
美味しかったです!



こんな感じでデート日記は終わりです!



しんちゃんに今度夜景を見にいこうって言われた♪ 楽しみだぁ(*´艸`*)

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.05.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/556-39445c9f
