--.--.--
こんばんは^^
1日あいちゃったけど今日は先日行った動物園での写真を貼りますね♪♪
みんなかわいかったですよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚






kako-nkVA6aQm6kEqWDH0.jpg

大きな像さん♪
最初は遠くにいたけどゆっくりと近づいてきてくれました(*´艸`*)











kako-0IJAyEL4ohI3oHVc.jpg

最終的にはこんな目の前までヾ(*´∀`*)










kako-cZrMbFINe2F5dXLq.jpg

サイです♪♪
あっ先日の「この子は誰でしょ~」ってやつの正解はこの子ですよ^^
……ってバレバレですよね笑











kako-SpSpnCYcWuSdJAaE.jpg

キリンはちょっと遠かった;;
でも親子なのかよくわからないけどすごく仲良しでした^^











kako-JypDBINVPCK9Knr50.jpg

この子達もめっちゃラブラブw
ずっとスリスリしたり体をからませたりしてあつあつな感じでした(*´艸`*)











kako-poN5dzT9RO7dk0Vs.jpg

親子の鹿♪♪
めっちゃ可愛い.+゚(o(。・▽・。)o).+゚
お母さんの後をちょこちょこと一生懸命ついていってました^^












kako-Q17bF0jsAl6pLHcK.jpg

この子が私達お気に入りのスマトラトラです(*≧3≦)/
ごろんごろんしてる写真はブレすぎてて載せられないけどほんとかわいかった(*´艸`*)
おっきすぎる肉球も見れました♪♪











kako-Nyjme1uXAcqcrwbL.jpg

リラックスしすぎのカンガルー達w
みんなおやじみたいでした爆









その中でもこの子はめっちゃヤバいっ!!









kako-xcvVmpYWOn5sahx2.jpg

どんだけリラックスしてるね~~~~ん!!
目がうっとりしてましたよ笑











kako-QBOTiXSmE51ougPO.jpg

コアラ。
おっきな木にしがみついて何か考え事でもしてるのかな?笑











kako-Q6LBpcuUfiqhk7va0.jpg

こっちの子はぐっすり……。
いい夢見てね♪♪







ほんとみんな可愛かったぁ^^







次はデート日記後編?書きます♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************





スポンサーサイト
2011.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/555-5827377e
