--.--.--
こんばんは!!


先週のデートは移動が多く結構疲れちゃいました(´Д`A;)
でも楽しかった♪♪

さっそくデート日記はじめますっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚



火曜日の夜ご飯は、


kako-MqUFNLwDGXoe26d6.jpg


○チキン南蛮
○サラダ
○白和え
○お味噌汁


でした♪♪
今回であげ油ももう限界だぁって言ってたので(笑)固めてポイしました^^
前回チキン南蛮を作った時はタカの爪を入れすぎちゃったみたいでしんちゃんが汗かきまくりやったんで今回は少なめに……。
なんか酢が少なかったのかあんまりすっぱくなくてもうちょっと多く入れてもよかったなぁって思いました。
でも美味しかったです(*´艸`*)


ご飯の後はネット。
ETCとか次の日のコトとか色々調べてました。

この日の朝からタイミング悪く女子日になってしまったのでこの日はそのまま就寝。

次の日の水曜日は7時位に起きました。
ヤフオクで購入したワゴンRを名古屋まで取りに行きます♪♪
予定は、8時33分のバスに乗って伊丹駅へ。 電車で大阪駅に行って9時50分発の高速バスのチケットを購入。
12時50分に名古屋到着です。

でもなんか高速道路の集中工事をしているらしく1時間半位到着が遅れる可能性があるって言われちゃいました。
まぁそう言われても行かないわけにはいかないのでチケットを購入。
お腹が空いたのでバスの中で食べるおにぎりとお菓子と、出品者さんへの大阪土産?を購入!

そしてバスは時間通りに到着しました。
いざ出発してみると高速に乗るまでも混んでたぁ;;
最初のうちはお菓子食べたりしてたけど出発して1時間位したら二人とも寝ちゃいました。
1時間位寝たのかな? もっとかな?
途中SAで休憩があって、予想通り渋滞にはまった(´Д`A;)
私達はしゃべったりあっち向いてホイ(最近二人ともハマってます笑)したりし。
そして名古屋に到着したのは2時すぎ。
最初に言われた通り1時間半遅れでの到着です。
事前に遅れるコトは出品者さんに連絡してたので名古屋に到着してから電話。
10分位で合流しました。

出品者さんの家まで行って色々あるのかな?って思ってたらまさかの駅前での受け渡し笑
あっけないもんですなw
でもとってもいい人でした^^

車を受け取った私達は事前に調べておいた動物園に行くコトにしました。


kako-s3wgWrKZXAkT6cgn.jpg


『東山動物園』

ちょっと入り口がわかんなくて迷っちゃったけど名古屋駅からそんなに離れて無くて便利な場所でした♪
平日やけど結構人いましたよ^^

動物園についたのは3時か3時半位やったんやけど閉園が4時50分でした。
あんまりゆっくりもしてられない感じ。
それでもとっても楽しかったですよ!
写真も撮ったんやけどまた明日にでも。゚+.Σd(。ゝω・´)


でも1枚だけ……



kako-p3Cq5dAjDDVo1SJgy.jpg



この子は誰でしょうか??



正解わかりますか?笑
色んな動物の中で私達が一番気に入ったのはスマトラトラです♪
スマトラトラっていう名前(種類)も面白かったんやけどちょうどご飯の時間で食べてました。
で、途中そのご飯で足をすべらせてころんじゃったり猫みたいにお腹出してごろんごろんしてたりしてめちゃくちゃ可愛かったんです(*´艸`*)

時間は少なかったけど満喫しました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


動物園を出た後はもう戻る時間も考えて帰る事に。
途中のSAでこれを食べました。


kako-pu43ZohpZYC7p2yv.jpg


味噌カツ丼&小きしめん
本当はもっとちゃんとしたお店で食べる予定やったんやけどあんまりお腹すいてなくて笑

あっこれ小きしめんにしては大きいと思いませんか?
なんか平日限定で小きしめんが普通の大きさになるみたいΣ(`・ω・屮)屮
さすがにちょっと食べ切れなかったので味噌かつ丼を半分位しんちゃんに食べてもらっちゃいました。

甘めの味噌がめっちゃ私達好みでめちゃくちゃ美味しかったです♪
でもしんちゃんが

「SAでこんなに美味しいんやったらちゃんとした店で食べたらどんだけ美味いんやろ」

って言ってたw
それは言っちゃ行けませんぜ(´Д`A;)

今度ね、名古屋にトトロのさつきとめいの家があるらしいのでそこに行こうって約束したのでその時こそはちゃんとしたお店で名古屋名物を食べたいと思います♪♪
(さつきとめいの家はめちゃくちゃ行きたかった場所なんです^^)

私は車に乗ると眠くなっちゃうので(とくに高速)途中何度も寝ちゃってしんちゃんに申し訳なかったです(*´・艸・`)
何時間かして伊丹に帰ってきました。
イオンモールに寄って夜ご飯を買いました。

この日もヤフオクをしてETCを落札してました。
岡山のおじいちゃん家にあるしんちゃんの車(仮廃車にしてるやつ)にETCついてるんやけど岡山まで行く交通費とか考えると安く落札した方がお得ってコトで買うコトにしたみたい。
一緒に岡山に取りに行くのもちょっと楽しみやったから残念;;

あっちなみに昨日はナビを落札してた。
あとはシートカバーを買ったらとりあえずOKなのかな?

いつか板金に出して外装をどうにかする予定です^^
そんな一気にお金は使えないからね;


あっ夜はなかなかお腹がすかなかったので夜ご飯用に買ったやつは次の日に食べるコトにしました。


こんな感じで水曜日のデート日記は終了ですっ!
長くなるので木曜日はまた明日.+゚(o(。・д・。)o).+゚




しんちゃんはお仕事で2日連続サーキットへ……昨日はうり坊で今日は鹿の赤ちゃん兄弟を見たそうな♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.05.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/554-affeb619
