--.--.--
こんにちは♪♪


今週のデートは、神戸の王子動物園に行くなんて言ってたけど変更になりました……
それはどこかというと……



 名古屋 


なぜ急にって感じですよね笑
2年以上付き合ってて実は関西から初めて出ます。
二人で旅行行った事ないし(´Д`A;)
まぁ今回も日帰りなんで旅行ではないんやけどね^^


で、なぜ名古屋かというとしんちゃんが


 車を購入 


したからなのです♪♪
中古のワゴンRを.+゚(o(。・д・。)o).+゚

しんちゃんがヤフオクで落札しました♪♪

これで一緒に住んから私も運転できるぜ^^

個人売買で私的にはちょっと不安やったけど相手の人がめちゃくちゃいい人で、水曜日は名古屋駅まで迎えにきてくれるそうです♪♪
対応とかも丁寧やしほんといい人でよかった(*´艸`*)

でね、大阪から名古屋まで何で行こうか……調べてみました。

最初は新幹線かなって思ったんやけど片道6000円以上するんよね。
で、高速バスは2900円位。

という訳で即決で高速バスに決定!!!!

新幹線は何回も乗ったコトあるけど高速バスってあんまり乗るコトないからちょっと楽しみです♪

前に乗ったのは学生の頃TDRに夜行バスで行った以来かな?
あの時は1日目TDLで2日目TDS、帰る日の3日目は原宿とかの東京観光やったんやけどもう足がむくれてむくれて大変でした;;
いっぱい歩いた後に何時間も座って足を下ろした状態やったからね(´Д`A;)
あの感覚は忘れれない笑


まぁ今回は3時間だけなのでそれはないな^^


もちろん帰りは車で帰ります!
時間があったらちょと名古屋観光したいなぁって思ってます。
美味しいものも食べたいしね。
で、木曜日はナンバープレートをもらいに明石の方まで行ったりとちょっと忙しそうです。
あっ市役所にも行かなきゃなんやってΣ(`・ω・屮)屮

という訳で動物園にはいけそうにありません;;

来週か、来月の第三水曜日にでもいけたらいいなぁ……。



しばらくは車に夢中のしんちゃんになりそうなので私は淋しい日々になりそうですわ笑

まぁとりあえず今回のデート楽しんできますねっ!!!


行って来ます.+゚(o(。・д・。)o).+゚



さて、今日の夜ご飯は何にしようかなぁ?

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.05.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/552-79052444
