--.--.--
こんばんは♪♪


最近遅れ気味のデート日記です^^
なんか微妙に忘れちゃってるけど思い出しながら書いてみます.+゚(o(。・д・。)o).+゚



水曜日の夜ご飯はしんちゃんリクエストのカツでした!
でもしんちゃん家から更新した記事通りパン粉がちょっとしかなくてかなり焦りましたil||li (OдO`) il||li
まぁしょうがないんでチーズ入りの方は焼いててりやき味にしてみました♪


kako-jPT8cBv4d8nspa9n.jpg


○トンカツ
○青じそチーズの豚肉巻き
○サラダ
○お味噌汁
○アスパラのピーナッツ和え


ボ・・・・・・ボリューミー(´Д`A;)
でも美味しかったですよ^^
やっぱり青じそとチーズの組み合わせは最高ですねん♪♪

この日の夜は先週TSUTAYAで借りた漫画の残りを読みました^^
しんちゃんは先に就寝。
私はなんだか眠れなくて2時位までおきてたかな?

なんやけどなぜか4時すぎ?にしんちゃんに起こされた笑
しばらく眠いながらにおしゃべりしたりしてたんやけどそのうちそういう雰囲気になってきてそういう事に笑(意味わかる?)
早朝?夜中?に何してるんでしょう私達Σ(`・ω・屮)屮

結局その後寝て起きたのは11時位。
さらに6時間以上寝てしまったw
本当は13時からの映画を見る予定やったんやけど断念しちゃいました。
今から洗濯もしなきゃいけないし絶対間に合わないしね;;

という訳でお昼ご飯は家で食べるコトにしました。


kako-rFolmJMsQvRKO3ue.jpg


シンプルにチャーハン。
上手にパラパラチャーハンが出来ました♪


結局出かけたのは2時すぎ位やったかな?
映画は見ないけど大阪駅には行くコトにしました。
あっ大阪駅じゃなくてOSAKA STATION CITY? なんかよくわからないけど(笑)新しい大阪駅です。

ほんといつの間にこんなんになったんやろって位変わりましたよ大阪駅。
まだよくわかりません;;
でも便利になったのかな? やっぱり。

色々とお店なんかを見て回ったんやけどなんせ人が多い(´Д`A;)
結局ヨドバシの方に行ってそこのカフェで3時のおやつをする事にしました^^

写真撮ったんやけどどっかいっちゃった;;
二人とも抹茶黒あんパフェっていうのを食べました♪
美味しかったですっ(*´艸`*)

この後ヨドバシもうろうろしてまた大阪駅に戻りました。
ここにもクリスピークリームドーナツが売ってて、待ち時間が20分程やったんで並ぼうかと思ってんけど帰る頃にはすっかり忘れてました;;

ここに入ってるZoff(眼鏡屋さん)でピ~ンッとくる眼鏡に出会えたっ!!
今年免許の更新で、たぶん裸眼じゃ通らないから新しい眼鏡を作ろうかと去年から運命の眼鏡を探してたんです笑
一応今も持ってるけど度があってないのか頭が痛くなるんよね;;

で、眼鏡屋さんを見つけると入ってしんちゃんとあ~だこ~だ言ってました^^
私が似合うのは四角くもなく丸くもなくの形のやつ。
形は長方形やけど角が丸くなってる感じのやつで、色はブラウン系らしいです。
でね、今回ピ~ンときたのは、ブラウンからイエローのグラデーションになってる眼鏡。
すっごく可愛かった^^
私もしんちゃんもかけた瞬間にこれだって思えるものでした。

ちょっと人が多すぎて作る気になれなかったんで今度違う所のZoffに行って作る事にしました♪♪
なかったら大阪駅行かないとっσ(-c_,-´。)

しんちゃんも眼鏡やから眼鏡コンビになっちゃうねw
まぁ私は車運転する時だけやけどね^^


そしてこの後しばらくしてから伊丹に戻ってイオンで夜ご飯の材料を買って帰りました。

夜ご飯はこんな感じ。


kako-8tbnSvomR87Er42I.jpg


また揚げ物。
あと1回~2回位あげ油使ったら固めてポイしようかな??
なんかもったいないけどからあげしたら結構油を酷使してしまったみたいなのでその位がちょうどいいかも。


とこんな感じで近場ですました感じのデートでした笑
おわりw



今週のデートは2日間……ちょっと遠出しちゃいます。

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************



スポンサーサイト
2011.05.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/551-97eb2d53
