--.--.--
こんにちは♪♪

店長が体調不良らしく色々と時間変更で12時半出勤になったのでちょっと余裕が......♪
という事で日記書いちゃいます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

デート日記書くには時間が足りないので前に写真を撮ってたやつをネタに^^



kako-c1PHhy18sJL8R6Q9.jpg



これ、今までデートで行った所のチケットとか色々です。
一部やけどね^^

適当な正確してるんで無くしちゃったものや捨ててしまったものもあるんやけど(´Д`A;)

遊園地やったり水族館やったり動物園やったり......たくさんの思い出達です♪♪
あとこの他に映画のチケットもとってます。


この中で一番は、やっぱりUSJかな。
お互いこの人と付き会いたいって思ったきっかけがたぶんUSJやし、日付が2009.03.18になってて告白される2~3日前っていうのがまたリアルやし笑


改めてこういうのを見てると色んな所に行ったなぁとかこんなに映画見たんやぁとか楽しいです(*´艸`*)

これからも捨てないで大事にとっておいていつか子供が出来たらお母さん達はこんな所に行ったんだよ~みたいな...............



妄想すぎるww



まぁ初心を忘れないという意味ではこうやって取っとくの結構いいですよ^^



来週は王子動物園に行く予定やからまたチケットが増える♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


2011.05.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/550-a50f5bb1
