--.--.--
こんばんは^^

うちには2歳の三毛猫と10歳の黒猫がいるんです(*´艸`*)

コピー ~ CIMG2563

顔がわかりづらいけど……左がりゅうやで右がみくです♪

この子達、しんちゃんと電話してる時によく鳴くんですよね(´Д`A;)
もうしんちゃんもりゅうやの鳴き声かみくの鳴き声か当てられる位になっちゃいました^^

まだ会った事ないんですけど;;

で、この前奇跡的な事が起こりました♪
その日もいつも通りしんちゃんと電話してたんやけど、りゅうが鳴いたんです^^
でしんちゃんが

「りゅうく~ん」
って呼んだらりゅうが
「にゃ~ん」
って返事しましたw
またしんちゃんがりゅうを呼ぶとまた返事。
これが三回続きましたΣ(`・ω・屮)屮
タイミングがばっちりすぎてびっくりしました!
りゅうにはしんちゃんの声聞こえてないはずなんですけどね^^

しんちゃんはよっぽど嬉しかったのか

「おいらはりゅうくんとユニットをくむっ!!」

って言ってました笑
私がまた呼んでみたら?って言ったら

「返事なかったら悲しいからもう今日はいい」

だそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。
それ以来この奇跡はおきてないんで、ユニット結成の夢は叶いそうにないですね。
もう見事にしんちゃんの呼びかけを無視しまくってます笑


いつかこの子達をしんちゃんに会わせたいです^^
この間、1週間のプチプチ同棲の時もミクとリュウヤも連れてくるか?って心配してくれたりしてたので^^
実家暮らしなんで連れてかなくても大丈夫やったんですけどね(´Д`A;)

もし、しんちゃんと結婚できたらその時はこの子達も一緒に連れて行きたいですw
まぁそれはまだまだ先の話だなσ(・´ω・`*)

しんちゃんと結婚できたら幸せだけど、これから先何があるかわかんないですよね;;



今日は無理やり?明るい日記にしてみました笑
なんか今日もちょっと気分がドヨ~ンとしちゃってσ(-c_,-´。)
仕事中はいいお客さんばかりだったので癒してもらいましたがw
ちなみに昨日は3時位まで寝れなかった(ノ_・。)
気にしぃな性格やだよ
スポンサーサイト
2009.05.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/55-ea5f5d8d
