--.--.--
こんにちは♪♪

遅くなっちゃったけど先週のデート日記です.+゚(o(。・д・。)o).+゚


木曜日がGWと重なっちゃったのでしんちゃんはお仕事でした(´Д`A;)
私もGWはずっとお仕事やったんやけど木曜日はお休みもらえて、金曜は休み希望を出してたので2連休でした♪
(いつもは木曜に休み希望を出してます)
という訳で木曜はお仕事が休みのお母さんと買い物に行ってその後しんちゃん家へ。

前日までの電話でしんちゃんから金曜は後輩の手伝いでちょっと仕事に行かないとダメっていう事を聞かされてました。
2時~3時位までかかるかもって言ってた。

まぁお仕事なのはしょうがないからね。
しんちゃんがいない間に私は掃除とか洗濯しとこ~って^^


で、しんちゃん家に着いたら夜ご飯の準備です。
メールで投稿したけどこの日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの天丼。


kako-CAM6V8f5gVuJsd6U.jpg


エビが10本あったんやけどとりあえず全部揚げちゃいました笑
残ったらまた明日食べればいいし~って思って。
4本づつ盛り付けてあとはお皿に。
なんとしんちゃんペロッと食べちゃったww
私の1本もあげたから計7本。
さらに私が最後にちょっとご飯残しちゃってそれも食べた……。
相変わらずすごい胃袋ですΣ(`・ω・屮)屮

すっごい美味しかったって言って貰えたので満足です♪♪
そして次の日に胸焼けとかしなかったしんちゃんはまだまだ若い笑


次の日はいつも通りお仕事の時間に…………少し遅れてしんちゃんは出かけました^^
あっその前にこれを食べたんでした^^


kako-MwR5HIj3ffgM5qet.jpg


朝から濃厚チョコレートケーキw
昨日お母さんと買い物に行った時に北海道のスイーツがたくさん売っててそこで買ってきてたんです。
ほんと濃厚ですごく美味しかったですよ^^


しんちゃんが行った後、私は洗濯をしてる間にパソコンをしたりお掃除したり。
12時半頃に洗濯も掃除も終わってお化粧をしはじめました。

そしたら1時位にしんちゃんから電話が。
なんとお仕事が終わったとな.+゚(o(。・д・。)o).+゚
予定よりだいぶ早かったからびっくりです。
そしてそして会社から車を借りたから今日は大阪駅やめてどっか行きませんか?やって^^
久しぶりの車で過剰で喜んじゃいましたww

まだまだ余裕って思っててテレビを見ながらゆっくりお化粧してたので急いでお化粧終わらせてしんちゃん待ち。

しばらくしてしんちゃんご帰宅です。
大阪守口にあるイオンモールに行くコトにしました。

伊丹からは1時間かからない位かな?
しばしのドライブ~(*´艸`*)

でね、しんちゃんがいきなり「やっぱり車買うか」って。
いきなりどうしたんやって思ったら私がさっき過剰に喜んでたからやっぱり車は必要やと思ったみたい。
本当は来年買うつもりやったから出来たら来月あたりに買うって言ってました。

しんちゃん忙しいからなかなか難しいかもしれないけど近いうちに毎回車デートになるのかな??
もし車買ったら……1年……半位ぶりの車かな?
電車デートも楽しいけどね^^


そしてそしてお腹ぺこぺこの状態でイオンに到着しました。
まっすぐ5階へw
色々迷ってラーメン屋さんに入りました。
店名は忘れちゃった(;¬∀¬)


kako-m8xeiadILDiYJykd.jpgkako-HwUtTZaSJPEENrwV.jpg


私は濃厚味噌ラーメンでしんちゃんはつけ麺。
どっちもすっごく美味しかったです♪♪


で、この後はぶらぶらと買い物したりしてました。
最後にスーパーで夜ご飯の材料を買って、次はHOMESっていうホームセンターやしまむらやユニクロとか色々なお店が合体したお店に。
そこでしんちゃんが仕事で使うやつとか色々。
シャンプー・コンディショナー・キッチンペーパー・洗濯洗剤・柔軟剤……etc
車やから買える量です笑

それから伊丹に戻ってTSUTAYAで高校デビュー全巻とヤンキー漫画全巻(私も結構好きなんですw)借りて、最後にまたイオンモールですがいつもの伊丹店に行って母の日のプレゼントを買って帰りました。

そしてしんちゃんが車を返しに行ってる間に夜ご飯作りです。


kako-VoetVwiNsxqfdymj.jpg


○肉じゃが
○サラダ
○かぼちゃとおくらのお味噌汁

次の日のしんちゃんの夜ご飯用にもと思って肉じゃがはたくさん作りました♪

この日の夜は二人とも漫画に集中っ!
しんちゃんが1冊読み終わるごとに「休憩っ!!」って行って抱きついたりしてました。
すごいうざい奴(´Д`A;)
でも以外としんちゃんもノリノリ……のはずですw


夜1時すぎ位にまだまだ寝なさそうなので「明日も仕事なんやから寝なさいっ!」って言って強制終了させました。

そして次の日はしんちゃんをいつも通り送り出してなんか思いつきでバスマットとトイレカバーを洗濯しちゃいました笑
とってもいいお天気だったので外に干して、お手紙に取りこんでねって書いといた^^



と、こんな感じのデート日記でした^^
おわりっ!!



明日からしんちゃん家……今週は忙しかったからか早いなぁ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.05.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/548-2464c006
