--.--.--
こんにちは♪♪


昨日は母の日でしたね^^
皆さんは何か渡しましたか??


私はフライングで7日に渡しちゃった笑

木曜日のデートでしんちゃんと一緒にプレゼントを探しました♪♪
で、買ったのがこれ。


kako-vX7H0wOEjWHxuVUJ.jpg


かわゆい箱に入れてもらいました。

中身は


kako-4nYp9RmrqgQbFGLD.jpgkako-SQavPP7uRY1x4dne.jpg


ピアスです。
左がしんちゃんからで右は私から。
今年もしんちゃんが私のお母さんに買ってくれました(*´艸`*)

数千円で何万円もするような高級なものじゃないけどお母さんが好きそうなものを一生懸命選びました♪♪
メッセージカードを添えて……。


喜んでくれたのでよかったです♪♪



そして、書くの忘れてたんやけど、先月USJに行った時にこれを購入してました。


kako-2fQxry4Vqjpr8hNc.jpg


8月からはじまる『シルク・ドゥ・ソレイユ』の『クーザ』のチケットです。

シルク・ドゥ・ソレイユの舞台?は2年位前に東京で『ZED』を見て以来です。
というかその1回しか見たコトないんやけど笑
しんちゃんははじめて!

あの時の感動とドキドキわくわくをもう一回体験できると思うと楽しみすぎるっ!!
お値段は12000円(S席なので)でお高いんですがその価値はあるかなと……でもやっぱ高いよね笑

この舞台毎週木曜日お休みなんですよΣ(`・ω・屮)屮
まじかっ!って思いました;;
なので私達が行ける日は初日の木曜か8月と9月の第三水曜日だけ。

2ヶ月間もやってて選べるのが3日だけって悲しすぎる(´Д`A;)

というわけで私達は9月の第三水曜日に行って来ます^^
まだまだ先ですなww


そういえばね、USJの10周年記念のショーの中でクーザでやる『ホール・オブ・デス』をやってました。
クーザよりサイズは小さいみたいやけどすごい迫力&ドキドキでクーザに行くのがさらに楽しみに♪♪



早く9月こないかな♪






次はデート日記

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.05.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/547-094c582a
