--.--.--

こんばんは♪♪


今しんちゃん家です(*´∇`*)

今日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの天丼!!


贅沢やぁぁぁぁぁ♪♪


揚げ物って避けてたんやけどね(´д`;)
しんちゃん家で私が料理をするのって週に一回か二回でしょ?
毎回揚げ物作る訳じゃないから油が酸化しちゃって使えなくなってもったいないんよね(ノд-。)

なので、天ぷらとかカツは一緒に暮らすようになったらたくさん作ってあげるね~って言ってたんやけど……前から何食べたい?って聞くと頻繁に天ぷらって言うから折れちゃいました笑

しょ~がね~なぁって(´▽`;)



という訳で今日のレシピは天丼とおみそ汁です♪


海老
ちくわ
おくら
マイタケ
かぼちゃ

です
イカ買うの忘れた;;

まぁ海老がたくさんあるからね♪♪
揚げはじめるのはしんちゃんが帰ってきてからやしそれまではのんびりしま~す!!
2011.05.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/546-f4faba88
