--.--.--
こんにちは!!


先週のデート日記です♪♪


水曜日の夜ご飯は


foodpic1155337.jpg


○鶏ときのこのバター醤油風
○ほうれん草のピーナッツ和え
○お味噌汁
○サラダ

でした.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ご飯の後は木曜のデートで行く予定の場所の下調べをネットでしたりしてました^^
そしてちょっと早めに就寝。

次の日の朝は前日に中途半端なエッチをしちゃったので(アレがなかったんです;;)朝からしんちゃん我慢できなくなってしまったらしく最後は口でっていう感じでエッチをしてしまいました(´Д`A;)
最近ほんと朝が多くて……普通に夜って1ヶ月位してないのかもσ(-c_,-´。)

この後洗濯をしたりして11時すぎに家を出ました。
家を出る前にしんちゃんのICOCAが見つからなくてばたばたやったけど先週来た服のぽっけに入ってたというオチがil||li (OдO`) il||li
まぁ見つかってよかった^^

先日しんちゃんの親戚の結婚式で、その為にお金を新札に変えなきゃいけなかったので郵便局に寄りました。
しんちゃんのお兄さんのぶんも含めて10万円。
で、祝儀袋を買う為に阪急百貨店に向かいました。
でも買うとなるとどんなのがいいのか迷っちゃって店員さんに聞いてみました。

そしたら

「関西の風習は、新婦さんへはピンクの祝儀袋で新郎さんへは緑の祝儀袋」

と教えてもらいました。





知らんかったぁぁぁっぁぁぁぁあ!!




なんか親戚やから一般的なシンプルなやつがいいんじゃない?なんて思ってたんやけど;;
という訳で、ピンク系の600~700円程度の祝儀袋を2枚買いました。
で、名前や金額を書いて貰う事に。
これが一番の目的^^
でも1時間かかるという事なので、帰りに取りに来る事にして阪急百貨店を後にしました♪♪


地下鉄に乗って向かったのは天王寺です。
キューズモールというショッピングモールがオープンしたばっかだったのでそこに行ってきました^^
ここ、109が入ってるんですって♪

私もしんちゃんも興味なかった&人が多かったので行きませんでした。
あとね、『クリスピークリームドーナツ』が買いたかったんやけど1時間待ちでやめました(;¬∀¬)
あんまり並ぶのが好きじゃないんです私達;
という訳で今まで一回もこのドーナツを食べた事ない私達il||li (OдO`) il||li
美味しそう~! 食べたい~!
いつかリベンジです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

で、先にドーナツの事書いちゃったけどまずキューズモールについて向かったのはご飯屋さん。
ここもやっぱり激混みやったけどその中でも比較的流れがスムーズそうだったお好み焼き屋さんの『千房』へ。
10分位待って入れたのかな?
並んでる間に注文を聞かれたので座ったらすぐにこれがきました^^


foodpic1155342.jpg


名前忘れちゃったけどたこやきみたいなお好み焼きみたいなぁみたいな?笑
美味しかったです♪

そしてメインが


foodpic1155346.jpg


しんちゃんは道頓堀焼。
具沢山で1.5人前のお好み焼きです♪
私はおもちとブタとあと忘れたけどそんな感じのが入ったお好み焼きにイカをトッピング♪♪
どっちもすごく美味しかったです(*´艸`*)
ソースを追加でたっぷり塗った方が好みでした^^


この後は色々とお店を回ってABCクラフトにたどり着きました。
ここが私の知ってるABCクラフト(手芸屋さん)じゃなくてめっちゃ広くて色々売ってました^^
で、私が買ったのはこれ。


foodpic1155445.jpg


アンティーク風のバケツ。
こういうのもたくさん売ってた♪
私はこれの底にドリルで穴をたくさん開けて鉢として使ってます^^
前に植え替えしたやつをさらにこっちに植え替えちゃいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

そして『niko and...』という大好きなナチュラル服&雑貨屋さんでこれを購入。


foodpic1155433.jpg


メモ帳カバーです。


foodpic1155439.jpg


メモ帳もセット。
1000円でした。 一目惚れ(*´艸`*)
レシピノートがぼろぼろやったからこれに変更します!

こんな感じでちょろちょろと色々買って、一通りキューズモールを満喫したのでカフェでひと休みする事にしました。
『マザーリーフ』という紅茶とワッフルのお店を見つけて入りました♪


foodpic1155352.jpg foodpic1155356.jpg


私は期間限定のカスタードワッフルでしんちゃんは抹茶パフェ。
美味しかったんやけどアイスが乗ってるワッフルにすればよかったw
ちょっと物足らない感じがしました(´Д`A;)
しんちゃんの抹茶はクリーミーで美味しかったです♪♪


ちょっとまったりしてお腹も満足したので帰る事に。
人が多かったのもあってちょっとぐったりしちゃいました(´Д`A;)
でも行かなきゃ行けない所が……。

阪急百貨店です。

無事祝儀袋も受け取り、ペンが買いたかったので大丸に出来たハンズに寄りました。
(キューズモールにもハンズあったんやけどね;;)
そこで買ったのは消せるペン。
レシピを書く時に使うのにいいんちゃう?ってしんちゃんが提案してくれたので色違いを3本買いました。

この後阪急で伊丹に帰りました。
スーパーに寄って帰宅。


夜ご飯はこんな感じです。


foodpic1155363.jpg



お弁当w
でも全然お弁当が無くて、私はうなぎ弁当でしんちゃんは冷凍してあったご飯とカレーでカレーライスにしました。
そしてなぜかお味噌汁笑

ちょっと淋しい夜ご飯でした;;
で、この後は別々にお風呂に入って就寝。


の前にアレを買ったのでエッチしました^^
久しぶりにちゃんと夜しましたww
ちゃんとの意味がわからないけどね(´Д`A;)



こんな感じでデート日記終了ですっ!!



GWはお仕事なので次のデートは金曜日です!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************

スポンサーサイト
2011.05.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/545-2b7fcab2
