--.--.--
こんばんは!
ちょっとお久しぶりになってしまったil||li (OдO`) il||li

最近仕事が忙しくて疲れちゃってパソコンを起動するのも久しぶりという……(´Д`A;)
色々書きたい事もあるしって事で重い腰をあげてみました笑

デート日記はまだ書けてないのでとりあえずこんなどうでもいい話題でも笑


先週の水曜に美容室を予約して髪の毛を切ってきました^^


本当は伸ばすつもりやったんやけど思い切って15~20cm位きっちゃった♪♪

切りに行く前はしんちゃんと電話しながらネットでヘアカタログを見てこんなんは?とかこれは?みたいな感じで髪型探したりしてました(*´艸`*)

で、わかったのがしんちゃんの好みはふわっとした感じ。
長い髪の毛よりも短い方が好きっぽいです。

ただ残念な事に私の髪の毛は(美容師さんいわく)さらさらストレートなのでふわっとっていうのが難しい(´Д`A;)
コテで巻いてもすぐ取れちゃうんよね;;
今回はパーマしなかったけどいつかパーマでフワッとヘア~にしようかなと計画中です^^
(パーマもすぐとれちゃうんやけど;;)

服もそうやけど髪型とかも一緒に探してくれるしんちゃんに感謝感謝でございます♪♪


で、こうなりましたっ!!



kako-3cVzdKdQtP99F0Y6.jpg



前が明るすぎて1ヶ月前に行ったんやけど髪の毛の痛みも結構あったので暗く&短く。
美容師さんがコテで巻いてくれました♪♪

しんちゃんの反応は上々♪
まわりも褒めてくれました(*´艸`*)

しばらくは暗くいこうかなぁ?
そして次はもうちょっと短くする予定です。
やっぱ短いのは楽だ^^


まじめ子ちゃんになってしまいました♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.05.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/543-7910853d
