--.--.--
こんにちは!!


今日からしんちゃん家です♪♪


って今気づいたけど先週のデートの木曜日編書いてなかったil||li (OдO`) il||li
すっかり忘れてましたぁ;;


という訳で超短縮して今書きますねw


水曜日はたっぷり20冊の漫画をレンタルしたので夜更かししちゃいました。
でも私は2時頃ダウン……しんちゃんは3時とか半位まで起きてたみたいΣ(`・ω・屮)屮

なのでUSJの疲れも乗っかってたっぷり10時すぎまで寝ました^^
この日しんちゃんは美容室に行く予定だったので洗濯機を回しつつしんちゃんの朝ご飯を用意!
写真撮ってないけど冷やし中華です♪♪

で、11時すぎにしんちゃん出発っ!

この日は洗濯がたくさんで3回も洗濯機回しちゃったんやけどなんとしんちゃんが1時間位で帰ってきましたΣ(`・ω・屮)屮
美容室そんなに近い場所じゃないのに(実家があった所の近所なので)びっくりしました^^
こんなに早く帰ってくるとは思ってなかったから私のお化粧も洗濯も途中;;

ちょっと待ってもらって1時半頃にお出かけしました。
この日はすごくよい天気でした(*´艸`*)

電車に乗って難波へ。
お昼ご飯は食べたんやけど甘いものが食べたくてカフェを探して入りました。


kako-Dehwy6oiJwDTzOP1.jpg


私はストロベリーパフェでしんちゃんはチョコパフェ。
口の中がキンキンに冷えて大変やったけどそれでも美味しかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚
私達は春夏秋冬パフェ食べちゃいます♪♪

この後古本屋さんや色々なお店を回ったんやけどなんかめちゃくちゃ疲れてきちゃって私の元気が下がりっぱなし笑
という訳でまだ時間も早いけど帰る事にしました。

前日たくさん歩いたからしんちゃんも足に疲れきてたみたい。
イオンモールのスーパーに寄って夜ご飯の材料を買ってさぁバスにと思ったら出発したばっか;;
次は20分後……タクシー使おうかと思ったけどもったいないので歩いて帰る事にしました。
結構重い荷物やったから途中何回もしんちゃんが「持つよ」「かして」って言ってくれたけど疲れてるのはしんちゃんも一緒やから頑張って持ちましたw

疲れながらもふざけあってたらすぐでした^^
家に帰ってからちょっとラブラブして夜ご飯。


ka1ko-MXQvL6tSCZjdlepC.jpg


ロコモコ作った^^
でもマヨネーズが残り少なくてブシュッッッ!!!って噴射してしまいましたil||li (OдO`) il||li
見た目悪すぎ;;
でも味はとっても美味しかったですよ♪

そしてこの日も一緒にお風呂入ってちょっと将来の事を話したりなんかしてしんちゃんはまた3時位まで起きてたみたいです笑
私は……1時半頃寝たかな?


こんな感じの木曜デートでした!!


そして今日の夜ご飯は

○鶏ときのこのガーリックバター炒め
○サラダ
○何か買い物しながら考える小鉢系w
○お味噌汁

こんな感じ。
あと1品何にしようかなぁ……。


行って来ますっ!!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************



スポンサーサイト
2011.04.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/542-ab7181a9
