--.--.--
こんばんは!!


2日分のデート日記を書かなきゃいけないんやけどすでにちょっと忘れちゃいそうなので急いで書きます笑


ではさっそく……


火曜の夜ご飯は


kako-ObM4WoAG0cc93M6M.jpg


○チャプチェ
○チンジャオロース
○中華スープ

でした。
チャプチェとチンジャオロースの具材がかぶるという凡ミス;;
ピーマンだけかぶるかと思ったらチャプチェにたけのこも入ってました(´Д`A;)
でも両方美味しかった♪♪

そして次の日の水曜日はUSJに行く為ちょっと早起きしました。
7時半起き。
9時か10時に家を出ました。(ちょっと忘れちゃった;;)
USJに着いたら結構人いたんやけど去年よりすんなり中に入れました^^
入った所でお姉さんにアンケートを頼まれて少しだけ答えたりしました。
「今日は誰と来た?」という質問に恋人とと答えたのに「結婚してますか?」って聞かれたのにはちょっとびっくりしたかな笑
わかるやろって思わずつっこみそうになったり(´Д`A;)
でも終わったら粗品いただいちゃいました♪♪

とりあえず、近くのアトラクションに行ってみようってなって『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』に向かいました。
ここでは目的があって、最初に写真を撮って貰うんやけどその写真を買うって最初から決めてたんです♪
去年も買って、これから毎年買おうって決めてるんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
で、今回のはこんな感じです♪♪


kako-xkxbYMJwGPcL4lTD.jpg


この日寒かったからしんちゃんのシャツ前全閉めで完全防備ですww
去年撮ったのがこれ。


img581015.jpg


何気に立ち位置が逆笑
来年も撮らなきゃ♪♪

この後はお腹が空いたので『メルズ・ドライブイン』というハンバーガーのお店へ。


kako-CL7nVcfbtA2GZXC1.jpg


私は『メルズ・クラシックバーガーセット』でしんちゃんは『メルズ・クラシックチーズバーガーセット』にしました。
シンプルな味付けでめっちゃくちゃ美味しかったですよ!
二人してハマっちゃいました♪♪
普段食べれないのが残念(*´・艸・`)


そしてお腹がいっぱいになった後は色々と路上パフォーマンスを見たりしながら次に乗るアトラクションを探してたんやけど10周年記念のショー『ドリームズ・アー・ユニバーサル』が30分後に始まるみたいで人が集まってました。
私達も見たかったんやけどもうちょっと時間あったのでもう少しうろうろする事に^^
そしたら『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』が10分待ちだったので乗る事にしました(*´艸`*)
ちょうど真ん中の列になったんやけど噂では真ん中の列が一番濡れるんよねw
レインコートとか着ずに乗ったんやけど……案の定びっしょびしょ(´Д`A;)
しんちゃんなんて正面向いてたから頭から顔面から水浸しでした笑
私はしんちゃんの方向いてたので右半身濡れちゃった。

タオル持ってなかったからトイレに行ってトイレットペーパーで拭きました(;¬∀¬)

ここらへんで丁度ショーが始まる時間やったからショーの場所へ。
人いっぱいいたけど見やすい場所がとれたのでよかった^^

おばかな事にロッカーに携帯ごと入れちゃったので写真無しやけどすっごく楽しかったですよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
どきどきはらはらがあったりかわいいキャラクターに癒されたり楽しかったです♪♪
もう一回見たいなぁ^^


あと、スパイダーマンやモンスターロックンロールライブを満喫した後はじめて『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』を乗りました♪
ジェットコースターなんやけどマイナスG(重力から解き放たれて空を舞うような感覚)を感じられるといった新感覚なやつらしいです。
結構友達が怖いって言ってたから乗らなかったんやけど今回は挑戦してみました♪♪

結果……めっちゃ楽しかった!
怖かったけどまた乗りたいって思いましたよ(*´艸`*)
確かになんか新感覚な感じはしました。でもマイナスGかはわかんない笑
しんちゃんに俺の鼓膜がやぶれるかと思ったって言われる位叫んじゃいましたw
でも絶叫系は思いっきり叫んだ方が楽しいですよね♪♪

そして次は『ウォーターワールド』へ。
こちらもめちゃくちゃ楽しかった^^
寒かったから寒い日にしか聞けないアドリブとか色々あってめっちゃ笑いました♪♪

朝は寒いしちょっと小雨降ってるしであ~あって感じやったけどちょっと天気悪くてよかったって思っちゃいました笑
この後喉もかわいたし体も冷えちゃったので『ビバリーヒルズ・ブランジェリー』というカフェに入りました。


kako-Gf72ggquv5xjWduj.jpg


二人ともチーズケーキを注文。
あとしんちゃんはサンドイッチも食べてました^^

今回のUSJはすっごくスムーズに回れました。
乗りたいやつには乗れたし満喫できたので18時頃に帰る事にしました♪

帰りにスーパーに寄って夜ご飯を買ってTSUTAYAで漫画をレンタルして帰宅。
ご飯作るの面倒やったからお弁当買いました。


kako-9I4PGzZGbEHoTlVy.jpg


最近手抜きばっかw
たくさん歩いたのでお風呂をためて一緒に入りました^^



こんな感じでUSJデートは終了です♪♪
1年に一回のUSJデート満喫できました!
次は1年後。
もう一緒に暮らしてるかな??
どんどん写真がたまってくのが楽しみです!!


次は木曜日のデート日記です♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.04.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/541-241aed61
