--.--.--
こんにちはw
今日はお仕事が22時までで遅いのでこんな時間に書いてます♪

草食系男子……最近流行りですよね~
しんちゃんってやっぱり草食系なんやろうなぁって思います。

昔は肉食系やったんかもしれないけど笑
まぁ細かく診断?していくとどちらでもないような気もしますが……(´ω`;)

お酒飲めない、ギャンブルしない、基本怒らない・まったりしてる・動物が大好き・家事もやる。

とか?

外に出るのが好きだったり、車が好きだったりとかはなんか草食系っぽくないですよね笑

で、結局どっちなんやろ?
普通男子って事かな?σ(-c_,-´。)


そういえばこの間の電話で、仕事の取引相手と店の店長としんちゃんとでご飯を食べに行った後キャバクラに行こうかって話になったみたいなんです。
話になったというか取引相手が言い出した事みたいやけど;;
結局その日は行かなかったみたい。
しんちゃんにキャバクラとか興味あるん?って聞いたら

「酒飲めないし行ってもつまらんやん」

って言ってました^^
キャバクラはしんちゃん的にお酒を飲みに行くところっていう感覚らしいです。
確かにそうかな?
だから、お酒を飲めないしんちゃんは行きたいって思った事ないみたい。

それに車のお仕事してるから基本的に仕事場の人らでお酒飲みに行こうか~っていうノリがないらしい。

私が「行かないでくれた方が嬉しい」って言ったら「そうやろ?」ってなんかいばってました笑
そこは別にいばる必要はないんじゃない?
でも行かないって言ってくれたので安心です^^

私は浮気する位やったらキャバクラ行ってくれた方がいいっていう考えやけどどっちもないほうがいいに決まってるしね♪

ではではお仕事に行ってきます!!
スポンサーサイト
2009.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/54-34c0e173
