--.--.--
こんばんは!!


昨日の続きです。


嵐山を後にして私達は京都駅に向かいました。
まずは、ホームから続いているビックカメラ(ビッグカメラやっけ?)へ。
はじめて行ったんやけど、お店への入り口の所に改札があって、改札の向こうは普通に電化製品が売ってた笑
なんか面白いww


冷蔵庫やエアコンを見ました。
最近の冷蔵庫ってすごいよねΣ(`・ω・屮)屮
大きなやつが欲しくなっちゃいました^^

でもとりあえずしんちゃん家の冷蔵庫でやってけるのでそれが壊れるか子供が出きるまでは今のままかな。

……冷蔵庫高いし(´Д`A;)


そしてこの後はイオンモール京都へ。
前に一回来た事あるんやけど、清水寺の紅葉ライトアップに行く時で時間がなくてあんまり見れなかったんよね。
なのでリベンジです!!

ほんと関西のイオンモールめちゃ行ってるよ私達ww


色々見て回る前に、スイーツが食べたくなって和のお店へ。
といってもいつも行ってる『nana's green tea』っていうお店なんやけど(*´・艸・`)


kako-7i0PMphPDBzF7RDt.jpg


私はいつも小豆フロートを飲むんやけどパフェが食べたくてここでは初パフェです。
私が『小倉白玉杏パフェ』でしんちゃんは『抹茶白玉パフェ』を注文。
杏の意味がわからなかったけどとりあえず注文してみました笑
そしたらあんって書いてあんずって読むんやね。
今漢字変換して初めてわかった笑
でもあんずのすっぱさがダメでしんちゃんにあげちゃいました(´Д`A;)
しんちゃんすっぱって言いながら食べてたw


で、この後イオンモールをぶらぶらしてたんやけどあるお店で私は普段着ない服なんやけど本当はこういうのが着たいと思ってるっていう服を見つけたんです。
そしたらしんちゃんは「ええやん」「似合うと思うで」「挑戦してみいや」って言ってくれて、悩んだ末購入しました。
しんちゃんが半額出してくれた^^
あまりにも私が悩んでるから最初はしんちゃんが買ってくれるって言ったんやけどそれは悪いからって事で半額は出してもらう事にしちゃいました(*´艸`*)
またこの服については別記事で書きますねん♪♪



ぐるっとお店も見て回ったので伊丹に帰る事にしました。


さすがに足疲れたけど次は伊丹のイオンモールです笑
本屋さんとスーパーに寄って夜ご飯のお弁当と飲み物とかを買いました。

そして家に帰ったらファッションショーですw
買った服を着てみて私の服に合わせてみたりしんちゃんのパーカーを着てみたりなんかしました。
なぜかしんちゃんもそれを着てみたり笑
やっぱ男には似合いませんなww

ネットで買った服のコーデを探してみようかなって思ったら結構ヤフーショッピングとかに同じやつが売られててネットを見ながらこうがいいああがいいって言いあってました♪
しんちゃんはこういうのにほんと協力的で嬉しいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


そしてそして夜ご飯。
もう作るのが面倒なのでお味噌汁だけ作ってあとはこんな感じ


kako-Z2R6RQ1cOZWj4dkZ.jpg



あっえのきのガーリックバター炒めは昨日の夜ご飯に作ったんやけど出すの忘れてたやつです。
適当に作ったのでかなり色悪いですが味はよかった^^


この日は疲れたので一緒にお風呂には入らず別々。
二人とも結構早くに寝ちゃいました(*´・艸・`)




そして次の日、朝からラブラブしてしまいその後しんちゃんを送り出して私も帰って着ましたぁ♪


これでデート日記終了ですっ!




最近朝が多い気がする

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************






スポンサーサイト
2011.04.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/539-fc702c56
