--.--.--
こんばんは♪♪


先週のデートで行った100均のセリアではこれを買ったんです。


kako-zUmH5HO0YITsjb1R.jpg


インテリアフック5個・コーナー金具2個・壁掛け金具・額縁
このレトロな色のやつがずっと欲しかったんやけどシルバーのやつしか並ばなくてこの間やっと並んでました^^
なので大量買い♪♪

kako-fTC7hgaQyB5s9f0a.jpgkako-YuGFb0MJNqlhNBLK.jpg

額縁は色塗ったりしてちょっと雰囲気変えるつもりで購入。
あとインテリアフックも自分で土台を作ってプチDIYをしてみようかなぁって(*´艸`*)


で、この間さっそくやってみました!

まず額縁。


kako-zOux8hUmuk1DkNfv.jpg


こんだけ買ったんです。

で、これをオイルステイン(より安いやつですがw)で塗って、布で拭いて塗って拭いてを繰り返してこんな感じに。


kako-nAN7jwVFyBOdnpdP.jpg


そして、コーナー金具を一番大きな額縁にだけつけたらこんな感じになりましたぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


kako-W6qgSi7yrV7T9rcX.jpg


なかなかいい感じになったんじゃないかなぁと^^


あと、インテリアフックは木を切って、こちらもオイルステインで色をすりこんで……


kako-g8Ob0W9swr9V9r3m.jpg


こんな感じ♪♪
お~いい感じかも!
でもちょっと重いです(´Д`A;)


それでも結構お気に入り。
しんちゃんと住む家にも持ってこ♪♪


結構こういう作業大好き^^
楽しいですよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




あっあと今日、パキラの植え替えをしました^^


kako-q1OUbyspiN2dFBsO.jpg


小さな鉢ではかなりきつそうやったから大きい鉢と土等を買ってきて大きな鉢にお引越しです。


kako-UlHNNSSvoE6Tnrax.jpg


前に大事に育ててたやつの植え替えをしたら枯れてしまったという事があったので今回はうまくいきますように……。



後片付けは面倒臭いです;;

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.04.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/536-97d6de63
