--.--.--
こんにちは♪♪


毎日いいお天気ですね^^(あっでもこの間雨やったっけ)
桜が早くも葉っぱが出てきて葉桜にはってる所もありました。
種類にもよるのかな?


あっそういえばしんちゃん家の近所の河川敷ではお花見してる人がたくさんいましたΣ(`・ω・屮)屮


kako-LX5zu16pvstNASWS.jpg


桜がずら~と並んでてキレイなんですよん♪
でもお花見してるのは初めて見ました。
たぶん6組以上いたかも。


私達も今週のデートでお花見してきます(*´艸`*)
なんだかんだと毎週行ってる嵐山。

京都観光2009
お花見デート2010

おととし定員オーバーで断念したトロッコにも乗っちゃいます♪

みどりの窓口で先にチケットを買っちゃいました(*´艸`*)
指定席やねんけどいい席取ってくれましたよ^^
窓のない車両で窓際の向かい合わせの席。
「横並びより向かい合わせの方が見やすいしキレイやから……ここの席やったら川もきれいに見えるし」
って窓口の男性が色々考えてくれてた^^
なんかすごく嬉しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

トロッコは亀岡駅から乗って嵐山で降りてそれから観光します。
30分程のトロッコ旅。
めっちゃ楽しみやぁぁぁぁっぁぁ(*〇´∀`艸)*゜


予報では晴れで21℃。
いいお天気だ♪♪
トロッコの窓ないから雨降ったら大変なんよね笑

桜の写真たっくさん撮ってきますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ちなみに今日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの肉詰め。
また帰ってきたらデート日記書きます。


では行ってきます!!


来週はUSJだぁぁ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************






スポンサーサイト
2011.04.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/534-49562dd0
