--.--.--
こんばんは♪♪


予定より1日送れちゃってのデート日記です;;
なんか最近早朝からの仕事が多くて疲れちゃってます(´Д`A;)
でももう明日しんちゃん家に行っちゃうから今日書いちゃいますっ!!


水曜日にしんちゃん家に行ったらいつものお手紙に

『今日は9時~9時半には帰れるように頑張りますっ』

って書いてありました♪
しんちゃんにしたら9時とかめっちゃ早いからね^^

ちょっと期待しつつ準備をして待ってたら9時頃メールが!
予告通り9時半頃に帰ってきましたよ(*´艸`*)

最近しんちゃんもめっちゃ忙しいみたいやからたまには早く帰ってまったりしないとねw



この日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの


kako-nXM5cD2OMgUwaLmC.jpg


○鶏の照り焼き&バジル焼き
○ポテトサラダ
○コールスローサラダ
○おくらのピーナッツ和え
○お味噌汁



です♪
しんちゃんのリクエストは照り焼きやったんやけど今回はちょっとあっさりすぎてあんまりお好みではなかった様子;;
ネットで見た調味料配分をやってみたんやけどいつも通りがいいみたいなんで次からはいつものに戻しますσ(-c_,-´。)



この日はしんちゃんも疲れてたみたいで珍しくリビングで横になって寝てたΣ(`・ω・屮)屮
私はパソコンしててたまに混ざって寝てたんやけど途中でベッド行こうって誘いました。

しばらくしてしんちゃん就寝。
私もいつの間にか寝ちゃってました。


そして次の日、昨日の夜なかったから朝からラブラブとしてしまって13時頃家を出ました。

この日の目的地は


『中崎町』


です♪
この前私が友達と行った雑貨屋さんやカフェが終結している下町な感じのステキどころ笑
しんちゃんも気になったみたいで今度は二人で行ってきました!

家を出るのも遅かったからお腹すいちゃってまずはご飯を食べる事に。
色々と歩きながらどこにしよっかぁって迷ってたんやけど、前に来た時に待ちが出来てたパスタ屋さんに行く事にしました。


kako-WzrFInR19PvunMbr.jpg


『Cafe'Clicquot!』さん。
当たり前の様に長屋の一角ですw


私達はパスタセットを注文しました。


kako-PqvflTNDXq1RiQMB.jpg
kako-BOKqMSI9T39rtnU9.jpgkako-aQOfWSzG2UDpA0XX.jpg


しんちゃんは『厚切りベーコンのカルボナーラ』で私は『えびとベビーリーフのトマトパスタ』。
(名前うろ覚え;;)
ここめちゃくちゃ美味しかった!
しんちゃんもめっちゃ気に入ったらしくてお店を出た後も「めっちゃ美味しかった」って何回も言ってましたよ^^
また行きたいです♪♪
私達が行った時はお昼時間からちょっとずれてたからかすいてて過ごしやすかったです(*´艸`*)


この後は適当に歩いて、前行ったお店とか行ってないお店とか色々入りました♪♪

隣が工場でコカコーラ製品や木製品を売ってるお店をみつけました。
ここでしんちゃんが買ったのは……


kako-0EIwRnjHRb02r9lZ.jpg


一番左の樽。 貯金箱にするんやって^^


あとこんなのが螺旋階段の途中にあった!


kako-k7WQeKZ2uCOfyUSF.jpg


かわゆすな椅子がアウトレット価格で2500円!
こういうのすごく好きです(*´艸`*)
車で来てたら買ってたかも笑

この後、猫ちゃん2匹と出会いフラれて傷心のままサクラビルへ。


kako-zQE7cvl6a4TdtLq1.jpg


私も最初行った時びっくりしたけどこれビルなの!?って位小さいビルでしんちゃんもびっくりしてた。
でもこの中にたっくさんの小さなお店が入ってるんよね^^
この間行った時に開いて無かった猫雑貨専門のお店に行きました。
ポストカードもたくさんあって私も真剣に選んでたけどそれ以上にしんちゃんが真剣やった笑


kako-XOHPhXZNzzzk6LZr.jpg


この二枚を購入!
「あら~」っていうの二人のお気に入り笑
めっちゃかわゆいです(*´・艸・`)


次はJAMPOTさんへ。


kako-FGvFgPQ66fFTCS6o.jpg


前にここの姉妹店の2階のギャラリーで『井ノ上豪』さんのイラスト個展をやっててポストカードを買ったんやけどA4サイズのやつも欲しかったんよね。
でもその時は買わなくてその後個展終わっちゃって後悔してたんやけど、それがJAMPOTさんに置いてた!!


kako-gRHuSM5CCQPucl4O.jpg


『猫舌』っていうタイトル。
もう一つはタイトルわかんないけどこれも好きって思ってたやつです♪
本当に買えてよかったぁ(*´艸`*)



この後しんちゃんがお腹空いたというので(さっき食べたばっかなのに笑)カフェを探しました。
で、こちらも前閉まってたお店へ。


kako-TPF6ol93vNJMmpN5.jpg


『珈琲舎・書肆 アラビク』


独特な雰囲気やった。
たっくさんの本の中にテーブルがちょこちょこっと置いてあってそこでお茶出きるという。
で、靴を脱いであがって畳の部屋があるんやけどそこに赤いアンティークっぽいソファがボンッと置いてあるんやけどそこに通されました。
VIPな感じ……やけどなんか落ち着かない笑


kako-nw9QuUt0utLpEv6V.jpgkako-OgIiDXXmIhzr3YQX.jpg
kako-RVnjItSL5L7Zf17c.jpg


注文したのは、私が『ローズハニーラテ』でしんちゃんは『アッフォガード』
あと二人で食べるのに『ティラミス』

とっても美味しかったです♪
最初は落ち着かないかもって思ってた空間もすぐに落ち着く空間に変わりました^^
不思議(*´艸`*)


カフェを出た後中崎町を後にしてロフトへ。
ここでしんちゃんに遅いホワイトデーのお返しも貰っちゃいました♪♪


kako-2m0sOG4whKise444i (1)kako-2m0sOG4whKise444i.jpg


『はじめまして♪ おまっちゃんどすえ~』

毒々しい色w
最初、名前をドッキーとかきのことかにしようって言ってたけど抹茶色でもあるしおまっちゃんに決定しました^^
これでくま子ファミリーが4人になりましたっ!!
おまっちゃんだけ緑色やからやたら目立つけど笑
ありがとうしんちゃん!!


この後伊丹に帰りました。
セリアとスーパーとツタヤに寄って帰宅。


この日の夜ご飯は


kako-7mfGT0WbLkXOwdwu.jpg


○トンテキ
○お味噌汁


です♪

しんちゃんの金曜からの夜ご飯カレーも作りました。
今回は大根とちくわも入れてみた笑
大根がいい感じみたいで次も入れて~って言ってました^^


この日のお風呂はロフトで買った桜の入浴剤を入れて一緒に入りましたよ♪
色もかわゆいし香りもよくて癒されましたぁヾ(*´∀`*)





そして次の日、朝からまたラブラブを……。
仕事行く日の朝ってかなり珍しいんやけどしんちゃんが「我慢できなくなった」ってΣ(`・ω・屮)屮
いつもする前は「しよっか?」とかって聞いてくるんやけど今回はそれがなくてしんちゃんもちょっと気になったのか「いきなりでごめんね」とか「無理やりでごめん」とか言ってた。
いやいやいやっ! いきなりやけど無理やりじゃないから大丈夫ですよと伝えました笑
なんか可愛かった^^


こんな感じでいつもと違う朝やけどいつも通りしんちゃんをお仕事に送り出して私も帰ってきました♪♪



今回長い&写真多すぎてごめんなさい(´Д`A;)
これでデート日記終わりです!







今週のデートは京都っ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************





スポンサーサイト
2011.04.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/533-af95b803
