--.--.--
こんばんは♪♪


今日は仕事の後にお使いがあったので西武に行きました^^
で、スーパーに行こうとしたんやけどその途中で骨董市をやってて、普通に安いお茶碗とかも売ってた。
なんとなくちらちらっと見てたんやけどめっちゃかわゆいお茶碗を見つけて買っちゃいました(*´艸`*)

お茶碗なんて100均で手に入るしどうしよ~なんて考えてたんやけどやっぱり可愛くて^^


kako-0LJP53V1uZ1iFJpI.jpg


可愛くないですか??
猫ちゃんです♪♪
私としんちゃんの。
380円と680円で二つで1000円ちょっとやから高くはないんやけどそれでもやっぱ高い笑
いつもご飯は1.5合炊いて、私が小さいお茶碗1杯としんちゃんが1杯とおかわりでお茶碗半分位になるんやけどもうちょっと大きいサイズのお茶碗やったら一気に入れられるんよね。
で、売ってたのは3サイズあって(ピンクは1サイズ)私は一番小さいやつでしんちゃんは一番大きいやつにしました♪♪
結構大きい^^


これね、中もかわゆいんよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


kako-DEUOjTQH2PBnLlMO.jpg


ね♪♪
来週もってこ(*´艸`*)



明日か明後日にデート日記UPしますねん

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************






スポンサーサイト
2011.04.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/532-96fdbbc4
