--.--.--
こんばんは♪


なんかちょっと久しぶりになっちゃったです;;
書こうとは思ってたんやけどなんとなく気分にならなくて……約二年間デート日記はかかさず毎週書いてたけど3月は二回さぼっちゃいました(´д`;)


ってもう4月やん!!!
早いねΣ( ̄Д ̄;)

私の姪もピカピカの小学一年生だ♪♪

うきうきな気分でぴかぴかのランドセルを買ったのにそれを背負って学校に行けなかった子供がたくさんいるのかなって思うと悲しいし辛いけど……。

姪はその子達の分も元気に明るく入学式に行ってもらいたいな^^







今日はちゃんとデート日記書こうと思います!!



水曜日はお母さんと喧嘩をしたまましんちゃん家に行きました。
(でも無視ができないので「行ってきます……」はちゃんと言いましたよ笑)

夜ご飯はしんちゃんリクエストの肉じゃがとかの煮物を考慮して……



110330_224228.jpg


○韓国風肉じゃが
○たまねぎと麩のおみそ汁
○菜の花入り白和え


です♪♪
肉じゃがしか思いつかなかったので(笑)韓国風にしてみたww

結構評判よかったです(*^艸^*)
お汁も全部飲み干してくれました♪♪

白和えは買ってきたお惣菜。
私もしんちゃんも白和えとかおからとか胡麻和えとかそういうの大好きです(*´∇`*)

でもまだ白和えと切り干し大根は作った事ない……。
甘めの白和えが大好きやから今度初挑戦してみようかな^^


ご飯を食べた後はネットでダイニングテーブルや雑貨を一緒に見ました♪♪
いろいろいいなぁって思ってるのあるから今度まとめて紹介しますね(*^艸^*)

実はある本でヤフオクの裏技?も発見したのでそれも♪♪
私みたいにナチュラルやアンティーク風みたいなのが好きな人しか興味ない裏技やけど笑



そして次の日の木曜日はお昼過ぎに出かけました。
この日の目的地は『ココエ尼崎』です♪♪
映画が見たかったので会員カードを持ってるムービックスへ。
木曜日はメンズデイで1000円やし私は会員価格で1300円なんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


でもその前に先週TSUTAYAでコミックを借りたのでJR伊丹駅を通り越してバスで阪急伊丹駅へ向かいました。
そしてその後は歩いてJRへ。
途中でニトリに寄ろうかなぁって思ったけどあんまり時間がなさそうだったので断念。
今度行きます♪♪

この途中で前から気になってたパン屋さんに寄りました。
かなり雰囲気のいいこじんまりとしたパン屋さんです♪
二人ともお腹空いてたから食べ歩き用に購入。
私はきんぴらごぼうのお惣菜パンでしんちゃんはポテトチーズなんとかっていう美味しそうなパンを買いました。
で、本当は一人一つづつにしようって思ってたんやけど気になったのでハイジのチョコパンを買っちゃいました(*´艸`*)
写真撮っとけばよかったなぁって後悔しつつもすごく美味しかったです♪
結構変わったパンが多かったからまた行こうねって約束しました(*≧3≦)/


ココエに着いたらまずチケットを買いに行きました♪
目的の映画は今更ながら

『わさお』

絶対見に行こう見に行こうと言いながら忘れてました笑
もう1日に2本しかやってないしΣ(`・ω・屮)屮
15時半からのを買いました。
まだ2時間位あったから先にお昼ご飯を。


110331_140343.jpg 110331_140351.jpg


私が絶品照り焼きチキンのなんちゃらかんちゃら。
しんちゃんは明太きのこなんとか笑
全然名前覚えてないっていう……(´Д`A;)
でも美味しかったです♪♪


まぁ絶品ではなかったかなぁ。


お腹いっぱいになった後はゲーセンでマリオカートしたりポップンミュージック(だっけ?)とかして遊びました。
それでもまだ時間があったから服とかを見て15分前にジュースを買って入りました。
平日&終わりかけっていうのもあってか人がかなり少なかった。


でもわさおかわいすぎです(*´艸`*)
わさおも可愛かったけどわさおの子犬時代の子がもう……♪♪

この映画って実話じゃないんやね。
てっきり私達はわさおの実話を映画にしたのかなって思って見てたんやけど違うかったみたい。
これはこれで面白かったしちょっとホロッときたしぷぷぷって面白い所もあって良かったんやけど別にわさおでなくてもよかったかなっていうストーリーでした。
もっとわさおを活かした映画が見たかったかなぁ。



でもやっぱりわさおはかわゆすです!!



今度は『阪急電車 片道15分の奇跡』を見に行きたい♪♪
関西が舞台で行った事ある所がちらっと予告編?で写ってたりしてました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ストーリーも面白そう。



わさおを見た後はココエをうろうろして帰る事にしました。
あっでもその前に電気屋さんに寄りました。
改装閉店セールをやっててパソコンのマウスのいいやつ(笑)が500円で売ってたので即購入!
マウスで『戻る』『進む』が出きるやつが欲しかったんです♪♪
500円だなんでかなりお買い得!
しんちゃんは黒のやつで私はシルバーの色違いを買いました。
(私も黒がよかったけど黒がラス1だったので譲りました。)


でも使いづらい;;
今まで使ってたマウスより動きが早いんよね。
二段階に設定出きるんやけど遅い方にしても早いっていう……(´Д`A;)
慣れやね;;


そして伊丹に帰っていつものイオンモールへ。
本屋さんに寄ってからスーパーで夜ご飯を購入。
作るの面倒やったからお弁当を買いました。

あっそういえば帰る前にKIHACHIに寄ったんだった♪


110331_193617.jpg


しっかり写真も撮ってたw
私はほうじ茶&あずき味でしんちゃんは濃厚チョコとオレンジ味。
なんかしんちゃんのはシャーベットみたいな食感でした。
どっちも美味しかった。


この後バス停に行ったんやけど行ったばっかみたいでバスが来るまであと20分……ちょっと迷ったけど歩いて帰る事にしました。

一人だと長く感じる道も二人だとあっという間……なんやけどやっぱり疲れます笑


夜ご飯は9時半頃に食べました。


110331_215559.jpg


からあげ弁当とお味噌汁とサラダ。
お弁当だけやと淋しいからサラダとお味噌汁を作りました。
ご飯を食べ終わってからお風呂をためて一緒に入りました♪


先週は私が女子日で入れなくて先々週は一瞬一緒に入ってなんか私がのぼせちゃったのでほとんど一緒に入れなくてなんか久しぶりな感じがしました。

いつも私が先に入って10分後位にしんちゃんが入ってくるんやけどしんちゃんがちょっと遅れると私のぼせちゃう事があるんよね;;
しんちゃんとしゃべったりしてるとあんまのぼせないんやけど一人じゃダメみたい。
だからしんちゃんが入ってきたら私がしんちゃんの体を洗ってあげるのが最近の定番になりました♪
その時は湯船からあがるからのぼせ防止^^

しりとりをしたり色々お話をしたり楽しく過ごすバスタイムもあればエロエロ~な雰囲気のバスタイムもあるけど今回はエロエロ~なバスタイムやった笑

どっちの時間も大好きです♪♪w



この日は一緒にテレビ見てたんやけどしんちゃんが先に寝て私はなぜか全然眠れなくて結局3時位まで起きてた。
一人でしんちゃん家の家具のサイズを計ったりして未来のインテリアを想像したりしてましたwww
夜中に何してんだかって感じですね(´Д`A;)



そして次の日はいつも通りしんちゃんを送り出して……眠かったので30分だけ寝ちゃいました笑
二度寝♪♪
でもピンポ~ンが鳴って慌てて起きたんやけど通話ボタンを押した瞬間にカメラの画面が消えちゃった;;


なんかね、めっちゃしんちゃんに似てたんよね。
もしかしてしんちゃんが何か忘れ物を取りにきてカギ使うの面倒やから(オートロックなので)開けて~って言おうとしたんかなって思ったんやけどしんちゃん上がって来ないし……なんとなくもやもやしてはじめてしんちゃんが仕事中に電話しちゃいました。
そしたらやっぱり仕事場にいてしんちゃんじゃなかった。
なんかにこ~ってしてるちょっと長髪な感じの男性に見えたんやけどなぁ;;
寝ぼけてたのかな?
宅配便かな?って思ったんやけど不在配達票も入ってなかったから違うみたい。


いったい誰だったんだろうかσ(-c_,-´。)
謎すぎます。




こんな感じで今回のデート日記は終わりです。




来週は中崎町デート?

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.04.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/530-0bd37979
