--.--.--
こんばんは♪

本当はもう0時をすぎて金曜日になっちゃってるんやけど、投稿時間をいじって木曜日に書いたようにしてます笑
ちょっとズル゚+.(*ノェノ)゚+.


今日は、しんちゃんとのデートの日でした♪
しんちゃんが朝から家賃払ったりしなきゃいけないって言ってたので、11時につくように伊丹に行きました(pq・c_,・。)
迎えにきてくれるっていってたんやけど私が行った方が早く会えるししんちゃんも楽やしねw

あと、車の税金を払わなきゃいけないからそれを一緒に払いに行きました。
今乗ってる車を12月で一旦廃車にするからそれまでの分を払ったみたい。
色々やる事があるから今日はバイク屋さんに行くのやめたみたいです^^

今日のデートコースは……

HOMES→カルフール→HOMES→コーナン→ドンキ→イオンモール→家→ブックオフ

でしたΣ(`・ω・屮)屮
しんちゃんのお買い物に付き合った感じですね^^
しんちゃんがほしかったのは、ゴミ箱とテレビラック。
でも結局どっちもいいのなかったので買わなかったんやけどσ(-c_,-´。)
こまごましたものはたくさん買っちゃいました(*´Д`*)


夜ご飯はどうしようかなぁって話になって、色々話してるうちにしんちゃんがカレーを作ってくれる事になりました!
二度目のしんちゃんカレーですよ(*´艸`*)
今日はチキンカレー!
あと、サラダ。

すっごく美味しかったです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


それから少しダラダラして、ベッドで二人で寝ながらテレビ見てました。
(ご飯食べた後に寝ると牛さんになっちゃう;;)

今日はしんちゃんのひげが少し伸びてていつもなんか唇の下の部分のひげが他のひげよりも長いんですよね笑
これが気になるって言ったら抜くか?って言われたんで思い切ってひっぱったらめちゃくちゃ痛がってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ひげは抜けないは、クルンってひげがカールするはもう大爆笑しながら謝りました。゚( ゚^∀^゚)゚。
これは痛いだろうなぁっていうのがすごくわかったので何回も謝りましたよ笑

で、その後そういう雰囲気になったので(よくこの流れでそういう雰囲気になったね笑)ラブラブしました♪

でで、ちょっとまったりしてからしんちゃんおおウチにたくさんあるいらない漫画を鞄にたくさんつめて車で送ってもらいました^^
家の前に近所のブックオフに寄って、持ってきた本を売りました♪
いっぱい持ってったんやけどやっぱり安いですね;;
まぁしょうがないかぁ(´ω`;)

そして、おうちの近くまで送ってもらいましたw

今、しんちゃんがおうちに着いたよ~っていう電話がきました^^
では私も寝ようかなw

なんかごちゃごちゃな日記になっちゃった;;
文章をまとめられるように頑張ります;;

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
2009.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/53-4d53e584
