--.--.--

女の子のポストカードは井上豪(いのうえまさる)さんというイラストレーターさんのもの。
『猫舌』というタイトルのものです♪♪
雑貨屋さんの2階がギャラリーになっててこの方のイラストが何枚も壁に飾られてたんです。
その世界観に吸い込まれてしまって一番お気に入りのイラストのポストカードをお持ち帰りしちゃいました♪♪
ポスターサイズのものもあったんやけど引っ越したら額に入れて飾りたいかも(*´∇`*)
また買いに行こ~!!

そしてパンダを抱いたにゃんこのポストカードは人気者パンダ(中崎パンダ)というキャラみたい。
ほっぺがぷくっとしていて愛らしかったです(*^艸^*)
aimiさんという方の作品。

革の花ヘアピンはmocoさんというアーティストさんの作品。
いろんなアーティストさんの作品が置かれているお店で一目惚れして買っちゃいました♪♪
片側のサイドの髪の毛をあみこみにしてピンでとめたらカワユスなはず(*´ェ`*)

白のペンとマステは小さな文房具屋さんで。
かなりセンス光る素敵なお店でした♪♪


いっっぱいほしいものはあったんやけどたくさんいっぺんに買わずにちょこちょこ買うのがこういう雑貨屋さん巡りの醍醐味だと私は思う♪♪


今度しんちゃんと行く約束したからまた何かいい出会いがあるといいなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト
2011.03.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/529-841e7102
