--.--.--
こんばんは♪♪


今日は昼から大好きな先輩友達と遊びに行ってました(*^o^*)
前にバイトで三~四年一緒に働いてた人です。
このブログでも何回か登場してるナチュラルや雑貨屋、カフェ好きな仲間です(*^艸^*)


今日は梅田から歩いてすぐの中崎町に行ってきました♪♪
小さなカフェや雑貨屋さんがたっっっくさんある街なんですよ(*´∇`*)

迷子になって人一人やっと通れるかなっていう路地に入ってもカフェや雑貨屋があったりするんです。
そのほとんどが昔の町屋とかをそのまま使ってたりしてめちゃめちゃ雰囲気最高なんです!!


適当に歩いていい感じな古いカフェを見つけて入ったら「2階へどうぞ」って言われたんやけど2階への階段がロフトに上がる様なめっちゃ急な階段で幅もせまくて怖かったです笑

でもやっぱり雰囲気最高♪♪
そこでオムライス食べていっぱいしゃべって長居して……

また適当に歩いて見つけた雑貨屋さんにどんどん入りました。

中には中が見えなくて入るの躊躇しちゃったりするとこもあったけど勇気出したり♪♪


何軒も雑貨屋さん回ってちょっと疲れたからまたカフェ探してそこでは『宇治金スコーン』と『アーモンドラテ』を頂きました♪♪

友達は『桜アイスと桜チーズケーキ』と『豆乳ラテ』

桜アイスが桜もちの味やった(*^艸^*)

どっちもおいしかったです♪♪♪



で、別れたあとそのまましんちゃん家に行ってる途中。

今日は友達と遊ぶけど泊まりに行きたいからご飯作れないけど泊まりに行ってもいいかい?って聞いたらもちろんって言ってくれたので今日はご飯無しです♪♪

お弁当買ってきてもらう^^

7時~9時に荷物が届くからもし間に合ったら受け取っておいてほしいって言われたけどどうやろ?
8時位に荷物きたら受け取れそうですが……^^



またあとで買ったもの写メしてアップしますねん♪♪



前回の記事のコメントありがあてうございます!
お返事ちょと遅くなっちゃうけど金曜にさせて頂きます!!
スポンサーサイト
2011.03.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/527-a4fbf511
