--.--.--
こんばんは♪♪



実は……という訳ではないんやけど昨日で私達は付き合って2年を迎える事が出来ました♪♪
長いようで短いようでやっぱり長いような笑

でもうちらってまだ2年しか一緒にいないんやっていう方が大きいかも。
なんだかず~と一緒にいるみたい。


相変わらずわたしはしんちゃんの事が大好きです(*´艸`*)
しんちゃんもたぶん昔よりも今の方がわたしの事を好きになってくれてるんじゃないかなぁって感じます。
実際はどうかわかんないけど笑


いい感じに力が抜けた感じのふにゃふにゃしながらもラブラブな感じ……この感じが好きです^^


しんちゃんとは色々と合うんですよね♪

まずびっくりなのが歩幅が一緒w
身長が15cm以上違うのになぜか歩幅が一緒なんよね。
別にしんちゃんの足が短いという訳じゃないんやけど笑
ゆっくりまったり歩くのが好きな二人なんでそういう所が一緒っていうのは結構嬉しいし大事やなって思います。

あと食べ物の味付けとかの好みが一緒。
しんちゃんはドロリッチが大好きでわたしは嫌いとかそういうのはあるけど……味付けの濃さとか色々。
そういうのがめっちゃ合うんです。
だからそういうのを気を使ったりしなくていいからほんと楽。

最近はため息とか息を吐き出すタイミングが一緒の事が多いですww
何もしゃべってなかったのにいきなり二人同じタイミングで「ふ~」とか言ったり笑
ずっと一緒にいるとこういうのも似てくるのかも(*≧3≦)/
なんかわかんないけど嬉しくなっちゃいます。


他にも書ききれない位あるけどわたしはしんちゃんと出会えて付き合えてこうやって隣にいれる事がすっごく幸せです^^
まぁたまぁに行動が遅いしんちゃんにイライラするけどそれはこれからちょっとづつ変わってもらうつもりやしちゃんと謝ってくれるので大きな問題じゃない。
そんな事言ったら私はおおざっぱでお皿洗っても泡が残ってたりするような事しょっちゅうやしお互い様って感じかな?



そういえば……さっき1年記念日の日記には何を書いたのかなぁって見返してみました♪
1年記念日
「2年目は1年目よりももっとしんちゃんを好きになれたらいいな~.+゚(o(。・д・。)o).+゚」って書いてた^^
もっともっとしんちゃんを好きになれてたよ♪
1年前に書いてた通りになってよかった^^


あっでもしんちゃんが服を脱ぎっぱなしにするの直させたいって書いてたのは全然直ってないなぁ(´Д`A;)
直るのかな?


さて、3年記念日を迎える時には劇的に何か変わってればいいなぁ^^
お引越しは春~夏位にする予定やし(暑くなる前がいいねって話してます)その前にお互いの両親に挨拶もしなきゃやし・・・…3年目の今年と来年は色々と忙しそうだ♪
頑張りますっ!!



そしてこのブログももうすぐ3年です。
こんなに長くブログを続けられたのは初めて……これからもヨロシクお願いしますっ









とか書きながら実は昨日ちょっとぶーたれちゃってました(´Д`A;)
電話でしんちゃんに「今日は何の日でしょう」って聞いて、すぐに「2年記念日です」って言ってくれたんです♪


と、ここまではいいんやけどその後が;;


わたしとしてはもうちょっと

「もう2年かぁ」とか「これからもヨロシクね」とか色々話したかったんよね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

だけど2年記念日ですの後すぐに違う話になっちゃいました;;
そこでわたしはちょっとぶ~となって、しばらくして「2年やけどどうですか?」って聞いてみたんです。
やっぱり何か言って欲しくて。
そしたら「これからもヨロシクお願いします」って言って貰えました♪
でもまたその後違う話……。
わたしも言うタイミングが悪かったかなぁって思ったけどやっぱりちょっと納得できなくてちょっと機嫌悪くなっちゃいました。

しんちゃんが話しても「うん」「へー」とかこんな単語でしか返事しなくていつもはしんちゃんが「そろそろ寝よう」って言ってくれるからわたしから先に電話を切る事ってあんまないんよね。
出来ればたくさん電話してたいし。
でも昨日はわたしから「もう寝る」って言っちゃいました。
しんちゃんもちょっとは気にして「元気ないけど大丈夫?」って言ってくれたけどそこもそっけなく返事して電話切っちゃいました。



なんか嫌な奴ですよねわたし(´Д`A;)
ちゃんと2年記念日って覚えてくれてたし「これからもヨロシク」っていう言葉も言ってくれたのに……。
それだけじゃ満足できなくなってるみたい。
欲張っちゃダメですよねo(o・`з・´o)ノ



でもね、今日の朝しんちゃんから電話がありました♪

「なんか早く起きちゃったから電話してみた」

ってw
いつもぎりぎりまで寝てる人やのに。
早く起きたとしてもテレビつけてぼけ~としてるような人やのに。
「なんで電話くれたん?」って聞いたら「今日9時から仕事って言ってたから起きてるかなって思って」って言うから私が「もしかして昨日の事気にしてる?」みたいな感じで言ってみたんです。
そしたら「なんか元気なかったから」やって(*´・艸・`)
気にしてくれてたんや。
すごく嬉しかったです。
それと同時に申し訳なかったけど。

なので「ありがとう」「ごめんね」をちゃんと伝えました。

でもたぶんわたしがぶーたれてた理由は全く分かってないと思う笑
でもちょっと鈍感なのがしんちゃんなのでオッケー。
わたしもいちいちこんな事でぶーたれないようにしなきゃですね(´Д`A;)
反省……





3年目はもうちょっと寛大な心を持てるように頑張ります♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************





スポンサーサイト
2011.03.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/526-64db6654
