--.--.--
こんばんはw


昨日の日記の続きです♪♪


木曜の午前中はお部屋の掃除とかをする予定。
朝ご飯はケーキです笑
大皿のダイナミック食いw
なんかわかんないけどしんちゃん興奮してました笑

ちょっとお腹が満たされた後、わたしは洗濯とキッチンのお掃除。
しんちゃんは本棚の組み立てと本の移動。
本棚の組み立てが終わった後は掃除機&クイックルワイパーをかけてお掃除終わりです。

家を出たのは2時半位です。

100均に行きたかったので今日は阪急へ。
(家から手前にあるJR周辺は100均無いのに阪急の方にはダイソー・セリア・キャンドゥと3箇所もあるんですΣ(`・ω・屮)屮)
でもバスは阪急手前で降りてくら寿司に行きました♪♪

くら寿司のあぶりシリーズが大好きです(*´艸`*)
サーモンにマヨをかけてあぶってるやつとかすごく好み♪


なんかこの年であっち向いてホイにハマっちゃいました笑
道とか歩きながらあっち向いてホイで遊びまくり。
周りから見たらほんと変なカップルやったと思います;;

なぜハマったかというとわたしがめちゃくちゃ弱いから(´Д`A;)
それ以前にじゃんけんも弱いんやけど……。

でも何回もやってるうちにちょっと強くなったかも♪♪
久しぶりにやると結構楽しいですよww


お寿司でお腹を満たした後歩いて阪急へ。
いつもと違う道を歩いたらなんか可愛いサロンとかカフェがあって小さな発見がありました♪♪

100均を3軒はしごして帰りにスーパーとTSUTAYAでコミックを20冊借りて帰る事にしました。
でもバスがあと30分以上こない;;
という訳で歩いてJRまで行く事に。

だったらいつも歩かない所を~って思ったんやけど結局最初だけで途中からいつもの道に出ちゃいました(;^_^A
JRからはバスに乗って帰りました^^
明るいうちに家に帰るのは久々だ♪♪


家に帰ってからはネットをしたり漫画を読んだり……途中で気が遠くなる程の腹痛でしんちゃんに迷惑かけちゃったけどしんちゃんの膝枕でちょっと眠ったら治りました♪
しんちゃんに無理したらあかんよって言われたけどほんと大丈夫やったんで夜ご飯の準備をしました!

この日の夜ご飯はオムライスとコーンスープとサラダ。
めずらしく写真撮るの忘れちゃったΣ(`・ω・屮)屮
ケチャップでお互いの名前書きました^^


そしてこの夜は遅くまで漫画を読んで寝ました!


こんな感じで2連休のデート日記は終了です♪♪
読んでくれてありがとうございました!!








来週は22日オープンのイオンへGO!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.03.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/525-8660a597
