--.--.--
*****************************************************
本日から通常の日記を再開しております。
こんな時にこんな日記を書くなんてと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
私の気持ちは3/18の日記に書いています。
もし不謹慎だとかありえないと思われる方はこの先の記事をお読みにならないようお願い致します。
*****************************************************








こんばんは♪♪


3月16日はしんちゃんの誕生日でした。
こんな日本が大変な時に……と思ったけど大切な人がこの世に生を受けた大事な日なので思いっきりお祝いしてきました^^

しんちゃんは30年前のこの日に産まれたんやなぁと思ったらなんだか不思議な気持ち。
私は28歳からのしんちゃんしか知らないから。
写真では見てるけど小さい頃のしんちゃんがどんな風に笑ってどんな風に泣いたのか知らない。
でもこれから10年先も20年先もず~とず~と一緒に笑って泣いていこうねって話してました。
昔のしんちゃんと会う事は出来ないけどこれからのしんちゃんとの時間を大事にします^^



しんちゃんを産んでくれたお母さんにも感謝です^^
ありがとうございますっ!!





では、デート日記はじめます。




今週は2連休だったので15日の火曜日から泊まりに行っていました。
ちょっとフライングやけど15日にお誕生日のご飯を食べて、16日にケーキを食べる事にしました♪♪

なので火曜は仕事が終わった後急いでお買い物。
お肉が美味しいと有名なスーパーに行って特上のお肉を購入^^


kako-2kZ2vCzcVHCBr9s7.jpg


しんちゃんはとってもお肉が大好きな人やから1年に1回か2回位こういうお肉を食べさせてあげたいって思って奮発しちゃいました(*´艸`*)
あと、ケーキに乗せるクッキーも作りました。


kako-dQ97VhcoLc7gWMHH.jpg


あっていうかクッキーは市販のやつで、デコペンで字を書いただけなんやけど笑
30っていうやつの配色が不気味なのは見ないふりでお願いします(´Д`A;)


この日はしんちゃんもいつもより早く帰ってきてくれて、お風呂に入ってる間にご飯の用意♪


kako-bPMCP8x4ysUuzCmn.jpgkako-HnKxiFaivI582N0Z.jpg
kako-u31TBJbhQjHTVjs7.jpgkako-mY7lIGh4InHyfjOB.jpg
kako-XWebP9QKldgkZgIr.jpg


○ステーキ
○牛の刺身
○サラダ
○生ハムのポテトサラダ&ベビーリーフ巻き
○コーンスープ


です。
たっくさん感動してもらえました♪
よかった^^
一生懸命作ったものをこんなに喜んでもらえるとほんと作ってよかったなぁって思います♪♪



そして次の日の水曜日はいつもより早めの7時に起床。
しんちゃんはまだ夢の中です。
この日は兵庫県加西市という場所にある『兵庫県立フラワーセンター』という所に行く予定なんです^^
同じ兵庫でもちょっと遠いのでうちの車を借りて久しぶりのドライブデート♪

という訳でちょっと早めに起きてお化粧しました。
ベッドに座って横に置いてあるテーブルを使ったいつも化粧してるんやけど後ろで寝ぼけながらも起きてるしんちゃんに色々ちょっかいかけられたりしながらw
朝ご飯変わりといったら重いけどバースデーケーキ食べましたよ♪


kako-vW3OtYLr31LnUmXK.jpg




kako-tfkymu9orulDOgVd.jpg


結構上手に出来たんじゃないかなぁと思うんやけどどうでしょうか??
味も美味しかったです(*´艸`*)
しんちゃんはチーズケーキ好きなのでレアチーズケーキにしました。
苺がいい感じのアクセントになってくれた!

また近いうちに作り方載せますね♪♪


そして家は9時前に出発しました!
車を取りに行く為、バスと電車を使って私の家へ。

高速に乗る前に二人お気に入りの大人気のパン屋さんでパンをたくさん買って食べながら行きました♪
写真撮って無いけど全部美味しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚


フラワーセンターへは12時すぎに到着。





入り口はこんなに色鮮やかでした♪♪
(なんかブタさんいますけど無視してください笑)


でも中に入ったら……


kako-5673p3KRoGPggeIW.jpg


なぁ~んにもないΣ(`・ω・屮)屮
まぁ時期も時期やしHPを見ても見ごろの花は2種類位しかなかったんよね;;
でも温室では結構たくさんの草花を見れるらしいという事で行ったので想定内です……たぶん。

でもパンジーとかは結構たくさん咲いてました♪


kako-DDzWLA5AjC7aEZVs.jpg


風車小屋がなんかかわいい^^

温室の中もたくさんのお花や木がありましたよw


kako-pLWzv3TMHSSgyvIH.jpg

kako-Okn2U6j41cbofoMn.jpg

kako-q21AO5azdLFeUYaz.jpg

kako-SDwwhIurj4ycO09h.jpg


チューリップの温室ではたくさん2ショット写真を撮りました。
この真ん中のテーブルにカメラを置いてチューリップに囲まれた写真とかたくさん♪♪
いい思い出になりそう.+゚(o(。・д・。)o).+゚





そういえばこういうお花があったんです。


kako-tatclq5LZSgMaVbU.jpg


名前わかんないけどキレイやった^^
でね、これが枯れたらこうなるみたい。


kako-2MVEoY8B5AxjLv0a.jpg







こう見えませんか??


kako-Z9hhhKcZaONI0hbj.jpg


自分で描いて笑ってしまったww


あと、大きな池にはあひるが3羽(もしかしたらもっといるかもやけど^^)


kako-bpEU2Nmqvfv7LAZp.jpg



でね、ウッドデッキがあってそこでコイに餌をあげられるらしいんやけどこれがめっちゃすごかった!






kako-DapXVbiKWiY7U2HW.jpg





ちょっと気持ち悪い笑
同じ色のコイがあひるを囲んでたΣ(`・ω・屮)屮
餌はあげなかったんやけど口をぱくぱくして餌くれ~って言ってるみたいでしたw


こんなキレイな梅の木もありました。



kako-D2KD7ch42C1vZDVg.jpg




kako-PsfO3DBkBPAcAy01.jpg




そういえばこの日の天気は……



kako-thj2gcvSqrUvUF9F.jpg



空はこんなにきれいな青空なのに雪がめっちゃふってました笑
やんだり降ったりの繰り返し。
まぁ……これもいい思い出ですw







こんな感じでまだまだ花は少なかったけど思いっきり楽しめました^^
またお花がたくさん咲いてる時期に来たいね~って話してました。


それからフラワーセンターを後にしてイオンモール好きな私達が来る途中に見つけたイオンの看板を頼りにちょっと迷いながらイオンへ向かいました。
土地は大きかったんやけど2階建てであんまり見る所はなかったかも(´Д`A;)

ちょっとお腹がすいたのでラーメンを食べました。


この後は伊丹の方に帰ってホームセンターに寄ってここぞとばかりに(車がある時)本棚を買いました。
すでにしんちゃん家に3個あるんやけど足りないから同じやつを追加購入です♪♪

いったんしんちゃん家に荷物を置いて、私の家へ。
車を置いて少しうちの猫達と遊んでからまたバスと電車で帰りました。



この日の夜ご飯はしんちゃんの為に先週作ったカレーがまだ残ってたのでカレーライスにしました。
あとはサラダ。


kako-6gvW1aaN44QsEQg3.jpgkako-GhCIJujVtLRTfPDe.jpg


チーズ乗せました^^
という訳で見た目良くないですがすっごく美味しかったです♪♪




長くなったので木曜日のデート日記はまた次の記事で^^
長々と読んでくれてありがとうございました!!







15日から16日に変わる瞬間私達はアレの途中でした;;

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.03.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/524-2f51f322
