--.--.--
こんばんは。


いつね、ブログを再開しようかと考えてました。

まだまだそんな楽しげな話をするには早すぎるかなって。
私のブログみたいにごく一部の方が見てくれてる様な小さなものでも考えてしまいます……。


でも、こんな小さなブログでも見てくれてる人は全国にいるんよね。
もしかしたら外国にもいたりして?

そしてもしかしたら……携帯が使える被災地の方も見てくれてるんじゃないかなって考えてました。
こんな大変な時やけどもしかしたら……もしかしたら一人とか二人とかは私のブログを楽しみにしてくれてる人がいるんじゃないかなって。


自惚れすぎてる気がするけど前向きに笑



私は阪神淡路大震災が起こった時直接ではないけど大きな地震を経験しました。

夜寝てる時に突然の大きな揺れ。
経験した事のない揺れが怖くて隣に寝てたお母さんと抱き合いながら収まるのを震えながら待っていたのを今でも覚えてます。


次の朝テレビを見てこんなにも大変な事になってたなんて……と小さいながらも恐怖を感じました。

今回被災されたみなさんもあの時の地震の時も新潟の時ももっともっともっと怖くて不安でどうしようもない気持ちでいっぱいやと思います。


こういう時一番怖いのが孤独なんじゃないかな……。



でも、


日本はもちろん世界があなたたちを心配して助けようとしてくれてる。


どうにかしてあなたたちの力になりたいと考えてる。


一人一人の力は小さいかもしれないけど世界が一つになればそれは信じられない位の大きな力に変わると思います。


一人じゃないです。







どうかどうかこれ以上被害が大きくなりません様に……。








kako-xymH7FGZIYD8dKMm.jpg









こんな時どう書けばいいかわかんないです。
でも素直に書きました。

もし、私の言葉で気分を害された方がいましたらお詫びいたします。




明日からいつも通りの日記に戻ります。
スポンサーサイト
2011.03.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/523-2c0fe2c1
