--.--.--
さっきしんちゃんから電話がありました。
たぶん23時40分位?

今日は電話遅いなぁって思ってたんやけど(´Д`A;)

ガソスタで電話くれたみたいで、後ろがちょっとうるさかったです。
でも電話くれたのは嬉しい^^
あと家に帰るまで40分位かかるそうです;;
先に寝るか?って言われたけど、明日のコトも決めてないしそんなに眠い訳じゃないから待っとく。゚+.Σd(。ゝω・´)って言っときましたw

あと20~30分位かなぁ
もう今日は自炊するのも面倒だからコンビニでお弁当買ったみたい^^
忙しい時はしょうがないね(*´Д`*)


暇なので車つながりのお話でも……(なんか落語みたい?笑)

私、車に乗るとすぐ眠くなっちゃうんです(il`・ω・´;)
なんか車のゆれと、音とかが心地よくて。
お母さんの車にはタオルケットを用意してる位です笑

でも一応しんちゃんと一緒の時には寝ないように気を付けてるんですよ!
でもどうしても睡魔には勝てなくて;;
寝てなくてもボ~としてる事が多くてよくしんちゃんに体をツンツンされたり頭をポンポンされて現実に連れ戻されます(;¬∀¬)

「どこまで旅にでてた?」

って聞かれて思わず私は

「モロッコ」

と答えたり・・・・・・なんでモロッコなんやろ(´Д`A;)
しんちゃんには爆笑されましたぁ;;

基本的に二人ともまったりさんなので、お天気のいい日とかはすぐ体がぽかぽかになっちゃいます笑
とくにしんちゃんはまったりな時はよぼよぼおじいちゃん並に歩きが遅くなるのでわかりやすいし(*´艸`*)
そういう私も足がふらついて階段ふみはずしたり……

まだ20代の二人なのにこんなぽよ~んとしてていいのかな?

まぁそういう空気っていうのかな?
そういうのは好きなので私的には全然OKなんですけどね^^

周りからはどう見えるかわかんないですけどねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



あれ?車の話じゃなかったっけ?爆



一つだけ・・・・・しんちゃんの車みたいにすごい揺れてうるさい車で寝れる私はすごいらしいです笑
私はしんちゃんの車のゆれも好きだけどね^^
でも段差の上を通る時のあの衝撃には毎回現実世界に連れ戻されちゃうのですが(´Д`A;)


おっそろそろ40分かな?
じゃあお布団の中に入ってしんちゃんの電話を待つ事にします♪

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
2009.05.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/52-cdf119aa
