--.--.--
こんばんは♪♪


またまた風邪をひいてました(´Д`A;)
38度位熱が出て吐き気。
う~んなんか最近体弱いかも;;


で、昨日はもうダメだ~って思って仕事場に電話して今日は休ませてもらっちゃった。




のに治った笑
まだちょっとだるさは残るもののかなりましです^^

今まで吐き気があっても熱があっても仕事に行ってたので今の仕事をはじめて5年目やけどはじめて病気でお休みしました。

……行っとけばよかったσ(-c_,-´。)

でもせっかくのお休みなのでデート日記書いちゃいますね^^






水曜日はしんちゃん家からUPした通りのメニューをつくりました♪


kako-3c84ZhXjvdXgjFMh.jpg


○豚の生姜焼き
○ほうれん草のピーナッツ和え
○豆腐とわかめのお味噌汁


ピーナッツ和えは二人のお気に入りです♪♪
ほんと美味しい~(*´艸`*)


しんちゃんが帰ってくる時間が遅かったのもあって寝るの遅かったです。
とかいいつついつも遅いんやけど;;

次の日はなぜか10時半頃までベッドの上にいました。

途中起きてはちょっとじゃれるんやけどしばらくしたら二人ともガン寝でまたじゃれて~みたいなの繰り返してました笑
でも洗濯とかゴミ捨てしなきゃいけないからふらふらで起きました(´Д`A;)
なんか最近寝ても寝ても眠いです……妊娠ではないけどね笑


で、結局家を出たのは13時すぎ。
本当は難波にあるZippo専門店に行きたかったんやけどそこの弟さんがやってる大阪のZippo専門店の方に行く事にしました。

その前に前回私が一人で行った阪急伊丹駅にあるセリア(100均)に行きました^^
とくに収穫はなかったけどお腹が空いたので駅の上にあるお店でお昼ご飯を食べる事に♪♪


kako-9a1JW1RMm71wj4tN.jpg


九州ラーメンらしい。
私はチャーシューメンでしんちゃんはラーメンセット。
時間がずれてるのもあったかもやけど人も少ないしお店の雰囲気もあんまり期待できる感じじゃなかったんやけど以外と美味しかった(*´艸`*)
結構いつも残しちゃってしんちゃんに食べてもらう事が多いんやけど今回は一人でペロンッと食べちゃいました!


そしてこの後は電車で大阪に出てZippoのお店へ。
ちょっと場所がわかんなくていっぱい歩いちゃいました;;
しばらく歩いて無事たどり着いたんやけどお店は小さいし雑に箱は置いてるし店員さんの愛想はよくないしですぐ出ちゃいました。

しんちゃんも「ちょっとあれは無いわ~」って言って残念そうやった(*´・艸・`)
難波の方はもうちょっと大きいお店なのかなぁ?

この後は単車のパーツ屋さんに行ってしんちゃんのお買い物。

甘い物が食べたくなったのでパーツ屋さんを出た後カフェとか探しました。
で入ったのは私達が普段あんまり行かないような大人な雰囲気のカフェというより喫茶店って感じのお店でした。
周りはサラリーマンの人達が多かった。

いつもなら迷わずパフェを注文する私達やけど今回はちょっと大人っぽくケーキセットを注文笑


kako-s20unPpnXiuFBMIn.jpgkako-x1YHqBhb4Vi1tmYy.jpg


私はガトーショコラでしんちゃんは生チョコケーキ。
二人ともミルクティーにしました^^
美味しかった(*´艸`*)



喫茶店でまったりした後は伊丹に帰っていつものイオンに行きました。
久しぶりにゲーセン行きました♪♪
前に益若つばささんのブログをたまたま見てたら男性は目が大きくならなくて女性は目が大きくなるというプリクラがあるのを知って撮りたくなって撮っちゃいました♪♪
しんちゃんと前撮った時しんちゃんの目が大きくなって眼鏡かけてるから眼鏡ごとずれちゃったコトがあったからしんちゃんは目が大きくなるプリクラは嫌やって言ってたんよね(´Д`A;)


kako-jeV56bhRbmRT4IqF.jpg


人気があるらしくてらくがき時間がすぐ終わっちゃって字が超適当笑
急いで書いたのまるわかりやねw

この後UFOキャッチャーで遊んだんやけど私としんちゃんでこの子達をゲットしちゃいました!!


kako-Bvq2xv7Lg9CBLEwM.jpg


くるねこのポンちゃんとボンちゃん(*´艸`*)
知ってる?
私大好きなんです!
この子達後姿めっちゃかわゆい♪


kako-9Ux7vGm3G2zXMtEq.jpg


あとこうやって手を通せるようになってるのです♪


kako-JZGYFU3juKYPxm2j.jpg



お昼寝する時に使うまくらみたい。
でね、この子達も一緒に撮りたいって思ってもう1回プリクラ撮っちゃいました!


Image985.jpg


この子達をフル活用してたくさん撮りました♪
楽しかったですw
二人とも暑くなっちゃって上着脱いじゃうくらい(*´艸`*)


で、この後は夜ご飯の材料を買って帰りました!


kako-6eUAd5KfDCPmgs74.jpg


しんちゃんが筑前煮に卵を入れてほしいと言ったので入れてみました……。
その結果こんなにこんもりにil||li (OдO`) il||li
見た目悪くてすみません;;
それも並べ方も雑すぎるぅ;;
でも味はばっちりでした!!


○筑前煮
○わかめと麩のお味噌汁
○サラダ

夜ご飯を作った後はしんちゃんの次の日からの夜ご飯用カレーを作りました♪
筑前煮の材料で作って見たんやけどめっちゃ美味しいって絶賛やったよ(*´艸`*)
なんか里芋がとろっとろになっててそれがよかったのかも?


この日は久しぶりに一緒にお風呂入りました!
2~3週間ぶり^^


なんだかまったりまったりな1日やったような気がする^^
ちょっと時間たっちゃったから忘れちゃってる部分もあるけどこんな感じのデートでした!!


あっこの前ね、ちょっと嬉しかった事があったのでそれもまたご報告しますね.+゚(o(。・д・。)o).+゚






まわりから固めなければ笑(次のお話♪)

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/519-d0964dd7
