--.--.--
こんばんは♪♪


仕事が忙しくてデート日記を書く気力が……(´Д`A;)
明日は早く仕事が終わるので明日書いてUPしますね^^

なので今日はセルフカラーの結果です♪♪


まず結論から言うと……まぁ無しではないでしょうw


って感じ笑

とりあえず写真撮ったので載せますね。゚+.Σd(。ゝω・´)

Before


kako-yIpfrFLlwvEpBVkZ.jpgkako-YnZOdmpcT9V98bwC.jpg

根元真っ黒なぷりんちゃん(´Д`A;)
結構前に入れたメッシュも出てきちゃって金髪っぽくなってます;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


After


kako-AQX3DrI1RZTcsSbS.jpgkako-BAbXdkzSMcGf4lMV.jpg
kako-Htp3FG2jQf1yANMC.jpg


あれ?色の変化わからんね笑
それもメッシュはやっぱりそのまま残っちゃいました。
まぁメッシュは気に入ってる?ので残ったままでもいいんやけどσ(-c_,-´。)

根元はね~ちょっと失敗かな?
黒くなってた部分は暗くなっちゃいました。
ブロッキングとかしなくていいって書いてたからそのまま適当にやったんやけどやっぱり伸びてる部分からやった方がよかったのかも。
前髪も黒っぽい所残ってるけどまだキレイかな??


でも実際はこんな黄色い色じゃないですよΣ(`・ω・屮)屮

この写真が一番ぽい色かも。


kako-ViSp7NtFoE2wVvzR.jpg


私今気づいたけど最初からこの1枚を載せとけばわかりやすかったかも笑
でもせっかく髪の毛のアップとか撮ったのでそのままにしますil||li (OдO`) il||li

ちなみに↑の写真は今朝仕事場で撮った写真です♪
動物を扱うお仕事してるので^^
この子めちゃくちゃカメラ目線でしょ笑



セルフカラーはもうちょっと修行が必要って事ですね(´Д`A;)
がんばろっ!!





明日こそはデート日記!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************

スポンサーサイト
2011.03.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/518-ecc65d98
