--.--.--
こんばんは♪♪

デート日記書けてないんやけど先のこの記事をUPしちゃいます(´▽`A;)




今日はこれを買ってきましたっ!!


kako-xbMf3P4KUyljTVJ4.jpg


ヘアカラー.+゚(o(。・д・。)o).+゚

7年ぶり位に自分で染めてみようかなと思って♪
16,7歳の時から今の美容室でお世話になっててカラーもやってもらってたんやけどカットとカラーとトリートメントで一万は軽く超えちゃうでしょ(´Д`A;)
これからはちょっと節約したいしカラーは自分でする事にしました!


カットは今までどおりしてもらうけどトリートメントをいつも一番安くてお手軽な600円のやつやってもらってたんやけど次からは1ランク上のにしてもらおうかな^^
1200円位のやつがあったはず……それでも半額以下なのでw


でね、どのヘアカラーがいいのかなぁって思ってアットコスメで調べてみたんです。
そこでランキング1位で口コミ数も2位のヘアカラーの4倍あったルシードエルの『ミルクジャムへアカラー』にしました♪♪

色はピンクか赤っぽい色にしたかったので『苺キャラメル』にしました。

セルフカラーって髪の毛が痛むイメージなんやけどこれは逆に皆さん髪の毛がつるつるになったとかさらさらになったって言ってた^^
自分で染めるのちょっと緊張やけど楽しみ(*´艸`*)
色ムラもかなり出にくいし染めやすいらしいので初心者の私にぴったり?

また染めたらお知らせします(いらないかな?笑)


デート日記は明日UP出きるかな?w

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************





スポンサーサイト
2011.03.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/517-9ed49d86
