--.--.--
こんばんは♪♪



今悩んでます……。





しんちゃんのバースデーケーキ!!






去年はしんちゃんのリクエストのスフレチーズケーキを作ったんやけど今年はリク無しで作る事にしたんやけど……何も考えないままいつの間にか3月になっちゃった笑
あと16日。


ちょうど第三水曜日が誕生日なんです^^
で、ご馳走(というほどでは無いけど)は泊まりに行く火曜の夜にして、ケーキは水曜に食べる予定。
作るのは火曜日。
プレゼントは水曜か木曜に一緒に買いに行きます♪


あっそういえばずっと誕生日プレゼントはLeeのジーンズがいいって言ってたんやけど昨日の電話でしんちゃんが「やっぱりZippoがいい」って言ったのでそちらになりそうです^^

「ジーンズよりもずっと長く使えるからプレゼントしてもらうならやっぱりそっちの方がいいかな」

やって.+゚(o(。・д・。)o).+゚
プレゼントする側としてもより長く使ってくれる方が嬉しいもんね♪♪


kako-R6jQ0yahjVQt2wqC.jpg


これ去年撮った写真なんやけどこの時はいてたのがわかりずらいけどしんちゃんが学生の頃に買ったLeeのジーンズ。
写真の色とか加工しちゃってるから本来の色とは全然違うんやけど新品は濃い色やったんやけどもううっすい色になってやぶれまくってますw
あっトップの画像も同じジーンズだ♪
10年ちょいか。
今はハーフパンツに変化しております笑


zippoってビンテージとか復刻とかになるとほんと何十万、何百万とかになるんやねΣ(`・ω・屮)屮
ヤフーのショッピングでトップに300万のzippoが出てきた時は本気でびっくりした;;

もちろんそんなの買ってあげられへんけどとりあえず今週のデートで難波にある日本最大級らしいzippo専門店に下見に行って来ます♪
私もちょっと楽しみ~♪




ってまぁそっちはどうでもよくて(ひどい笑)問題はケーキですよっ!!

なんとなくこの間アップルパイを焼いてみました♪


kako-14gX4axCi0Ob4J7Y.jpg


焼き初めて5分位たった時に忘れてて急いで切って適当に30を乗せたのでかなりいびつ&小さいけど笑
真ん中のやつにチョコペンでハッピーバースデーを書いたりとかって思ったけどやっぱり華がないかなぁなんて思ったり……


kako-m8Gp8l16VBCNgNw3.jpg


チーズケーキ好きやからレアチーズケーキとか……クックパッドで探してみます笑


ご馳走は去年と一緒でちらし寿司にする予定。


img50700.jpg


↑去年作ったちらし寿司。
特別な日=ちらし寿司でいこうと思います笑
今年は奮発してうにも乗っけちゃおうかなぁww


しんちゃんの誕生日の4日後は2年記念日。
もう2年記念のプレゼントも買っちゃったし、とくにお祝いとかって考えてないからあっさり終わっちゃいそうかなw

とりあえずしんちゃんの誕生日気合入れますっ!!





誕生日のお祝い大成功できますように♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.03.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/514-c8289cee
