--.--.--
こんばんはぁ!!

ちょっと更新空いちゃいました(´Д`A;)
遅くなっちゃったけどデーと日記です。


いやぁ実に一人ぼっちな木曜日でした笑
いつもよりかなり短い日記になります(というかいつもが長すぎかな?)



水曜日は夜ご飯が肉じゃがだったのでしんちゃん家についてすぐに作り始めました。
(昨日携帯からUPしたけど写真ちょっと大きかった笑)


kako-YDqdpWVvkjA0n8MR.jpg


お母さんからしんちゃんへのプレゼントの和牛のたたき。
「めっちゃうま~~~~」
「とける~」
と大絶賛でした笑
その事をお母さんに言ったらお母さんも喜んでた♪
ありがとうお母様(*´艸`*)

まぁそのおかげで肉じゃがが若干影薄いですが笑
でも美味しいって言ってくれたので大満足です!!



でね、この日決まった事なんやけど木曜は仕事になりましたとil||li (OдO`) il||li
店長に手伝ってほしいと言われたらしく……まぁ仕方ない!
仕事やしね^^
11時位に行って、5時位には帰ってこれると思うって言ってました。


だが私の心の中では「たぶん7時位にはなるな」って思ってましたよ笑
結構そういう事が多いので。
あともう一つしんちゃんの仕事関係の大事なお話も。
これは今は書けないけど6月~9月位にブログでお話出きるかなぁ?って話です。

で、この日は先週女子日で出来なかったのでラブラブして眠りました……とさ(*´艸`*)




あっまだ木曜があった笑


木曜は朝ゆっくり寝て久しぶりに朝からしてしまいましたw
ずっとしんちゃんが「今した……でもやっぱり夜しよ……でも」みたいな感じに言ってて、結果夜にしようねって話になったんやけどその後もいちゃいちゃっとしてたらやっぱりしたくなっちゃったみたいでする事になりました笑

ちょっと明るかったから恥ずかしかった(*´・艸・`)
もう2年なのにいまだに恥ずかしい。
でも最初の頃に比べたら全然ましかなぁ?
ちょっとずつ慣れていきます^^


で、この後しんちゃんは11時位に出かけて私は洗濯をしたりして家を出たのは13時半位。
一人は淋しいけど100均行きたかったし阪急伊丹のセリアに行きました。
30分位うろうろしてました。
で、買ったのは前から色んな100均ブログで見かけてたスタンプ。


kako-Y583XxHiXdaabafn.jpg


めっちゃ可愛い(*´艸`*)
(すでに使っちゃってるけど;;)
あとはそのスタンプを入れる箱とフォトフレーム。


kako-3Crd2rTUsQksG4vY.jpg

kako-KXDH3X1QMxm5CCY2.jpg


去年行ったUSJで買った写真なんやけど小さなフレームに入って首から下げられるやつやったんです。
コルクボードに引っ掛けてたんやけどやっぱりそれじゃ味気ないからフォトフレームに入れようかなって思って^^
なんかポップな写真とナチュラルなフォトフレームがちぐはぐかも笑


まぁいっかw
今はベッドの頭の部分に飾ってあります♪
今年もう一枚増える予定やしもう一個買わなきゃぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚



で、セリアを満喫した後はおなかが空いたのでマクドへ。久々マック。
それも一人……淋しかったので食べたら早々に立ち去りました;;


kako-rxI1oaDw2MamWs8k.jpg


一応写真撮った笑
てりやきは私の中で不動の位置にあります♪
でも前食べたソルト&レモンもめっちゃ美味しかった(*´艸`*)
今度食べよ^^


この後はどうしようかと悩んだけど思い切って電車に乗っちゃいました。
つかしんというショッピングモールへ。
伊丹駅から2駅の稲野で下車。
あっちゅ~ま^^
でも降りたらめっちゃ小さい駅で周りは住宅街;;
どっちに行けばいいんやろ~って考えながらも勘で左へ笑
結果合ってました!
でもうろうろしたけどとくにこれといったものはなく今度はJRで帰ろうとJR猪名寺駅に向かいました。
阪急とJRの間につかしんがある事はわかってたので今度はさっきと逆の方へ歩いて行きました。
ちょっとだけ雨降ってた;;

こっちは人も多かったしすぐわかりましたよ♪♪

で、伊丹に帰ってきてちょっとまったりしようと思っていつも尼崎のココエで行く和風のカフェに行きました(伊丹のイオンにもあるんですw)
ココエのメニューとはちょっと違って戸惑ったけどいつも頼むのが小豆なんとかやったから『小豆ラテ』を注文。
で、出てきたのは……


kako-8Gjvei39ilylB5CM.jpg


ホットでしたil||li (OдO`) il||li
激甘だったぁ。
美味しかったんやけどね^^
でも底の方に小豆がたまってたんやけどそこがほんと甘くて食べれなくて残しちゃいました。
なんかアイスは期間限定とか言われた。


ココエとは違うんやね。
ちょっと残念。


この後は1階のスーパーで買い物をして帰ろうかと思ったんやけどまさかの改装中で木曜と金曜はお休みでしたil||li (OдO`) il||li
仕方ないので近くの関西スーパーへ。
かつおのたたきとネギを買って帰りました。
時刻は5時位。
連絡無し。


しばらくして(6時位?)しんちゃんからメール

「遅くなりそう……でも8時には帰れるようにする」

って感じのメールやった。
なので私は

「うちの事は気にせずに思いっきり仕事してこ~~~いっ」

って返信しました笑
でも結局帰ってきたのは10時半位。


予想の7時を大きく上回りました(´Д`A;)

まぁしょうがないよね。
しんちゃんも遅くなりたくてなった訳じゃないんやから。


という訳で時間はたっぷりあったので家の掃除を結構本気でやりました。
洗面所みがいたりとか。

すっきり♪
でもやっぱりトイレットペーパーホルダーのソフトバンクお父さんだけ浮いてるんよね~笑
とうとう電池きれてしゃべらなくなっちゃいました。
取替え時かしら??


そしてほんとは今日一緒にお風呂入ろうねって言ってたんやけど仕事で疲れてるやろうから帰ってくる頃を見計らってお風呂のお湯をためておきました。
入浴剤は癒されるであろう濃厚ミルク♪

帰ってきたらすぐにお風呂入って貰った^^
その間にご飯の用意。


あっお土産にピクニックを買ってきてくれました♪
ピクニックのミックスジュース大好き!


kako-aQ4VsOblhsfSgDZe.jpg


○肉じゃが
○お味噌汁
○かつおのたたきのごまみそ合え

です。
ごまみそ和え美味しかった(*´艸`*)


この日は寝る前にたくさんギューしてもらっていつのまにかしんちゃんは寝ちゃいました。
私はまだ眠くなかったのでアメトーク見てた^^
寝たのは2時すぎ位かな??



そして金曜はいつも通り送り出して帰ってきました。


しんちゃんに

「今日はあったかいねぇ~ぽかぽかやぁ♪ちょっと風強いけど春みたい」

ってメール送ったんやけどその直後から天気が激変……台風のような天気になりました笑
私のせい??
しんちゃんごめんよと心の中で謝っておきましたw



こんな感じでデート日記終了ですっ!!



なんだかんだと長くなっちゃいました笑

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.02.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/513-b9895457
