--.--.--
……ただいまお一人様です

しんちゃん今日お仕事
なのでchikaさんはお一人様なのですわ


でもお仕事なので仕方ない……今伊丹のセリア(百均)に来てます。

しんちゃんも5時くらいには帰れるって言ってたし朝はゆっくり11時くらいまでらぶらぶ出来たし……





でもやっぱり淋しい~笑



とりあえずセリア満喫して夕飯の材料買おうかな。

……それともどっか行こうかなぁ

全くのノープラン。



はてさてさて
2011.02.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/512-9d30a4e1
