--.--.--
こんばんは^^
今日はちょっと早い時間に更新です♪♪

もちろん毎日自分の顔は鏡で見てるんやけど・・・・・私ってやっぱり童顔かなぁ?
とくにメイクをとると。
若い時に童顔だと年とったら老けるっていうし嫌だなぁ・・・・・・


というどうでもいい話なんですけど(´Д`A;)

今日はちょっと前から気になってたお鼻の毛穴の開きと大人にきびを撲滅すべく、これを買ってきました^^

X253300H_L.jpgCUTINA

私的にはちょっとお高めやったから悩んだんですけど、前から気になってたので思い切って飲んでみます(*´Д`*)
とりあえず1ヶ月はさぼらずに頑張る予定!
毎日少しづつだけど体重も減ってきてるし、お肌のコトとかも考えないとぼろぼろになったら嫌やしねil||li (OдO`) il||li

あとは、これも前から気になってた

awa_lead.jpg
毛穴撫子 重曹泡洗顔

もうすでにブーム去ってる?笑
そこらへんにぶいです(´Д`A;)
前から買おうかなぁどうしようかなぁって悩んでたので今日思い切って買っちゃいました^^

さぁ私の開いちゃってる毛穴さんはどうなるのかなぁ?
綺麗なお肌になってくれるコトを祈ります♪


今日の夜の電話で明日のコトを色々と決める予定です♪
昨日、一昨日となんか短い電話で終わっちゃったので今日はたくさん話せるかな?

しんちゃんが疲れてるのはわかってるんやけどやっぱり素っ気無い電話だと淋しくなっちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そこらへんは我慢しないとなぁって思うんですけどね;;
スポンサーサイト
2009.05.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/51-3bd19671
