--.--.--
こんにちは♪♪

夕方からしんちゃん家行って来ます^^

昨日は夕方から仕事場の子達でご飯を食べに行ってきました。
というのも短期で入ってた子が辞めるので送別会です^^
店長とその下にいる一人を含めなかったら5人しかいない小さなお店なんやけど今回はその5人でご飯。
居酒屋で飲み食べ放題です♪
90分なのに6時半~10時半まで居座ってしまった笑
最後の方にはお絞りをもってこられちゃって無言の「早く帰れよ」っていう圧を感じて帰る事にw
プリクラ撮って帰ってきました^^
久しぶりにお酒飲んだぁ^^
しんちゃんお酒だめやからなかなか飲む機会ってないんよね。
私はすぐ顔赤くなっちゃってあんまり飲みたくないから今回はカルピスのチューハイとカルーアミルクを飲んであとはジュースやうーろんにしました。
それでもガールズトークが盛り上がって楽しかった(*´艸`*)
たまにはこういう女の子の空間も大切やね♪


まぁ最後の方は下ネタのオンパレードやったけど笑


話は戻って今日の夜ご飯は

○肉じゃが
○和牛のたたき
○お味噌汁
○サラダ

にする予定。

煮物系がいいとのリクエストなので肉じゃがで.+゚(o(。・д・。)o).+゚
和牛のたたきはお母さんからしんちゃんへのプレゼントです~♪
200g位で1200円で贅沢(*´艸`*)
しんちゃん喜びそうw
それではデート楽しんできます~♪



参加してます♪ よかったらポチポチッとヨロシクお願いします.+゚(o(。・д・。)o).+゚

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/509-0d548ba6
