--.--.--
こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚



水曜日のデートの続きです^^
今日は木曜のデート日記♪♪



昨日の夜は二人とも漫画を読んでて夜更かししちゃったのでこの日は10時すぎまで爆睡しちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
いつもは私の方が先に目が覚めるのに今回はしんちゃんが先。
珍しいっ(pq・c_,・。)

起きるの遅かったけどさらにちょっとベッドの上でぐだぐだしてました;;
でもゴミ捨てがあるのでしんちゃんが先に起きた。
その後私がのろのろと……。
昨日も洗濯したけど今日はベッドのシーツも洗濯したかったのでまた洗濯機回しちゃいました。
残念な事に昨日程天気は良くなかった(´Д`A;)


で、新しいシーツはこんな感じです♪


kako-UTNRYGJlXNDIQWLc.jpg


なんかさわやかな感じ♪♪
枕カバーだけ茶色ですなw

この後はしんちゃんの2度目の断髪式でした^^

c「今日はどんな感じにしますかぁ?」
s「少し短くして全体を軽くして下さい」
c「いや~お客さん斬新な髪型ですね~」

なんて言いながら美容師さんごっこしてました笑
伸びてたので結構切りました。
あと段をつけるようにすいたので私的にはまぁまぁ成功かな?と思いました。
しんちゃんも「いいやん」って感じで言ってくれた^^
まぁ満足はしてないかもしれないけどちょっとづつ上手になっていこう♪♪

子供が産まれたらこうやって切ってあげるのかなぁ(*´艸`*)
楽しみw


こうやって色々してて、家を出たのは昨日と同じ13時すぎ。
でも昨日みたいに余裕なくて結局今回も走りました笑
まぁいつもよりは余裕あったけどね^^
13時は1本しかバス無いから困ります;;


今日の目的は伊丹のイオンモールと梅田。
しんちゃんの帽子探しの旅です!

まずはお腹がすいたのでイオンでお昼ご飯。
私はやっぱり


kako-r7rSAArN9eUj6G3k.jpgkako-gDpeWlsi1sJ4cQja.jpg


ビビンバですw
フードコートではいっつもビビンバ♪♪大好き!
しんちゃんはおうどんと天ぷら。
しんちゃんも結構こういうの頼む事多いかも。

この後イオンをぶらぶらしたけどあんまりいいのなかった。
無印のハンチングもなかなかいいかなぁって思ったけどビビビッとくるものがなかったみたい。

なので梅田に移動です。

HEPに行ってみようかぁってなって(若者の集まるファッションビル?笑)行ったんやけどまさかのお休みΣ(`・ω・屮)屮
HEPってお休みあったのね;;
仕方ないので横のMENS館に行きました。
全部男物のファッションビルなんです♪
でもお高目;;
確かここに帽子専門のお店あったなぁと思って行ったんやけどやっぱり高かった(´Д`A;)

じゃあロフトだって事で向かいました。
細い路地をあえて選んだりして歩いてたら結構かわゆいお店が発見できたりして楽しかったです(*´艸`*)
で、ロフトについてさっそく帽子売り場に行ったらいいのあったのっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
肌触り最高やし色もいい感じ。
写真撮るの忘れちゃったけど私もこれは気に入りました♪♪
という訳でご購入~!
ビビビッとくるものがあったのかな?♪


この後インテリアを見たりぐるぐる回って私はこれを買いました。


kako-kXV3jAQrLcjKJEdf.jpg


入浴剤。゚+.Σd(。ゝω・´)
今週一緒に入ろうw
黒ゴマのやつの香りを確かめられるやつが置いてあったんやけどめっちゃ美味しそうな香りやったよ笑
これは試してみようという事で買っちゃいました^^
ミルクのやつも濃厚な牛乳の香りでした。
使うの楽しみだなぁ♪♪

ロフトを後にして、西日本最大級か関西最大級か忘れたけどジュンク堂の本屋さんに行きました。
ビル7階位が全部本屋さんなの。
これは楽しい♪
とか言いながら私達が行ったのは千佳1階のコミック売り場と1階の雑誌売り場だけ笑
さらに買ったのはコミック1冊という全然使いきれて無い感じ笑
それ以上の階はちょっと敷居が高そうな本売り場なのでしたw

本屋さんの後はちょっとだけゲーセンで遊んで伊丹に帰りました♪
またイオンに行って夜ご飯の材料を買って帰りました。
この日もちょっと早いご帰宅ですw

二人とも漫画読みたかったからネットもそこそこに本に夢中^^

その合間に夜ご飯作りです。


kako-AaRQUBeryoodGizy.jpg


夜ご飯は豚キムチ丼とお味噌汁。
あっあと残りにおから。
美味しかった(*´艸`*)


で、寝たのは……時間覚えて無いけど0時は過ぎてたかな?


次の日、朝8時位にしんちゃんに「chika」っていきなり言われて目を開けたら「こっちおいで」って言われました。
なんやろって思ったら私体半分布団からはみ出してたみたい(´Д`A;)
せっかくダブル買ったのに意味ないね笑
「びっくりした。 寒く無い?」って言ってギュ~してくれました^^
幸せ♪♪
まぁ眠かったからうろ覚えですがσ(-c_,-´。)


こんな感じでず~と幸せいっぱいのデートでした!
終わり♪♪




うちの白三毛のミクりんです♪ ぼっけぼけやけど只今しんちゃんの待ちうけ画面笑
kako-5T5kxeRcf3qqWU4e.jpg

クリックしてくれニャン

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/508-5cad4751
