--.--.--
こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚



さっそくですが、デート日記はじめますww


火曜日はしんちゃんの職場でちょっとトラブルがあって(しんちゃんは直接関係ないみたい)帰りが遅かったです。
でもメールで遅くなる事言ってくれてたから漫画読んだりネットしたりして待ってました。
で、しんちゃんが帰ってきたのは11時すぎでした。
先にお風呂入ったからご飯食べ終わったの0時過ぎてた笑
太る~(´Д`A;)


kako-pq4xBFvbOt2ZDRJl.jpg


○れんこん入りつくね
○サラダ
○お味噌汁
○おから

おからはお母さんの手づくりです♪
前にしんちゃんが食べたいって言ってたから私が作ろうかお惣菜で買おうか迷ってたらお母さんが作ってくれるっていうので甘えました(*´艸`*)
枝豆いっぱい入れて貰ったw
大好きなんです♪♪
しんちゃんにも好評でした。

あっつくね3つだけハートにしてみました^^


kako-THiDdQkRH9tPj8qV.jpg


途中までは普通にしてたんやけどやっぱバレンタインやしと思って途中で思い立ちました笑
このつくね豚ひき肉とれんこんとあとは調味料だけなんやけどめっちゃ美味しかったです♪
しょうがもチューブやけど効いてた(*´艸`*)


ご飯の後は少~~しだけネットしてベッドに入りました。
今回は女子でも寝るまでキスしたり色々とイチャイチャ(笑)してたから寝るの遅くなっちゃったかも。
何時に寝たかは覚えてませぬ;;


で、次の日起きてしばらくいつもと一緒でベッドの上でごろごろしてました。
でも今日はペットボトルとかダンボールとかほかせる日なのでしんちゃん出動っ!
私は洗濯機を回してその間にチョコの準備をしてました^^
詳しい事は昨日のバレンタインレポで♪♪
ほんと喜んでもらえてよかったです(*´艸`*)

この後2回目の洗濯をガーコンガーコン回してる間にしんちゃんの断髪式です♪
サイドの毛が結構伸びてたのでバリカンでバリバリッと!
もう3~4回目とかやからなれたもんです♪
もみあげだけを残したりなんかしながら遊んでました笑
今回はちょっと調整で長い髪の毛の部分もバリカンでやったから少~し緊張したかも。

でもね、明日は長い所の髪の毛も切ってすく事になっちゃいました;;
これは緊張しそうだ(´Д`A;)
という事で100均ですきバサミと髪の毛用のすくかみそりみたいなやつを買う事に。

無事断髪式も終わってしんちゃんはお風呂。
そしてその後は軽く部屋のお掃除をしてました。
私はその間にお化粧~。
お化粧の合間に洗濯物を干したりしてたから結構忙しかったよ。

結局家を出たのは13時位。
バスの時刻表を見たらあと15分位でくるらしい……。
お天気もすごく良かったのでバス停の裏の公園で時間をつぶす事にしました^^

滑り台すべったり久々にブランコにも乗りました♪

いや~お尻がきつい事笑
みっちりでしたよんil||li (OдO`) il||li

この後は写メで遊んだりしてました^^


kako-I9G4AiLkM9BPJ0cR.jpg


影で遊んでみたりねw
ほんとぽかぽかやったから気持ちよかったです。


あっそういえばバスにのんびり乗れたの久しぶりやったよw
最近はぎりぎりでいつも走ってたから(´Д`A;)
時間に余裕があるってやっぱいいなぁって思いました♪♪



今日の予定は、阪急伊丹にあるセリアっていう100均(前に神戸で行った所)と西宮ガーデンズです。

が、しかしなぜか定休日でセリア行けなかった;;
阪急のビルの中やのに定休日があったの?
知らなかったですΣ(`・ω・屮)屮
かなり残念……まぁ仕方ないので西宮ガーデンズに向かう事にしました。
お腹も空いてるしね;;


ガーデンズについたらまずはお昼ご飯っ!
和食屋さんで食べる事にしました。


kako-XSyk97W5SkDGTDqQ.jpgkako-4dnLqpS3KUj9tHJL.jpg


私は鶏の炙り焼を柚子コショウで食べるやつでしんちゃんは鶏の照り焼き。
二人とも鶏大好きです♪♪

西宮ガーデンズに来た目的は日曜日にしんちゃんの友達の結婚式の2次会に行くからその時に着るカッターシャツとネクタイと帽子。
白い普通のシャツは持ってるんやけどどうせやったらちょっとおしゃれなの買っちゃおうよ~って事で探しました。
二人して安くなってるワゴンのシャツを漁りまくり笑
chikaさんのセンスに任せると言われ少し焦りながら私がいいなと思ったのは

○黒で薄いグレイのストライプがうっすらと見えるタイプ
○白地でエリや袖の部分が凝ってるタイプ
○黒のシンプルなタイプ

でした。
この中から選んでもらって1番上のやつに決定♪
これはエリの部分もこってたので一番おすすめでした^^
で、ネクタイは黒地にピンクとグレイの模様が入ってるやつに決定です♪♪


で、帽子なんやけどここではいいの見つからなかった。
なので明日また再チャレンジです!!
色々と動き回ってちょっと疲れちゃったのでいつもの所でパフェを食べる事に。


kako-HC92oLiZdgmJjuch.jpg


前はおネエな男の人がいたんやけどもう辞めちゃったのかな?
ちょっと淋しいかも笑

私生乳ソフトのストロベリー&チョコを。しんちゃんは生乳ソフトの抹茶を注文しました。
美味しかったぁ(*´艸`*)

朝フォンダンショコラ食べてお昼ご飯にも小さなデザートついてたのにさらにパフェまでΣ(`・ω・屮)屮
うちらほんと甘い物好きで困っちゃいます;;
でもスイーツ食べてる時ってほんと幸せな気分になれちゃいます.+゚(o(。・д・。)o).+゚


この後は色々とガーデンズを見て、伊丹に帰る事にしました。
セリアではない100均に寄って髪の毛を切る道具とか色々買いました。
スーパーでは夜ご飯の材料も買って、バス停に行ったんやけどバスが行ったばっかで時間があったのでTSUTAYAで本をレンタルしました。
20冊で1000円なのでがっつり20冊♪♪

借りたのは「3月のライオン」とか……名前忘れちゃったけど少女漫画系16冊とヤンキー系4冊。
しんちゃんは少女漫画系も結構好きなんですw
私も走り屋系とかヤンキー系の漫画も好きなんで結構二人で楽しめます。


で、夜ご飯は






あっ写真ない笑
めずらしく撮り忘れ;;
しんちゃんが野菜炒めを作ってくれました♪♪
私はお味噌汁をその横で作って、あとはおから。
シンプルな料理やけどすっごく美味しかったです^^


この夜はあんまりネットもせず漫画読んでました。
しんちゃんは2時半頃撃沈。
私は3時頃撃沈しましたぁw

結構全部面白かった!
といってもこの日だけでは全部読めなかったんやけどね;;




長くなっちゃったので木曜のデート日記は次書きますっ!
読んでくれてありがとうございます.+゚(o(。・д・。)o).+゚




デートから帰ると毎回太ってる私に励ましのポチを……il||li (OдO`) il||li

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/507-e25bf788
