--.--.--
こんばんは♪♪


今日はデート日記の前にバレンタインデー日記書きます^^
早くデート日記かかなきゃ今回は2日分あるので忘れちゃいそうやけど笑
明日書きますね♪♪


1日遅れのバレンタイン……のはずやったんやけど15日はしんちゃんが遅かった&夜ご飯でおなかいっぱいになっちゃったので16日の朝(昼前かな?)食べる事にしました^^
なので結果的には2日遅れのバレンタインですw

15日は家を出る1~2時間前位にフォンダンショコラを作りました^^


kako-FaGUeIBz4NR1UOFu.jpg


本当は4個作ったんやけど1個はお母さんと味見で完食笑
1つはお父さんで残り2つはしんちゃんと私の分です♪
結果私は1.5人前完食してしまった(´Д`A;)


しんちゃん家に着いたらすぐに準備^^
ピンクと茶色のチョコペンを買って行ったのでお皿にかきかきw


kako-sCy2ZbwLUJ1pRc0c.jpg


この時はこの日のうちに食べると思ってたのでお皿を冷蔵庫の中に入れて冷やしておきました^^
というか書く直後からチョコが固まる笑
暖房付ける前にやってたから寒かったんやろうなぁ(*´・艸・`)


で、まぁこの日チョコを食べる事はなかったので1晩冷蔵庫の中でお皿を入れっぱなしにしてたんやけどしんちゃんには

「冷蔵庫開けたらあかんよっ」

って何回も言ってましたw
しんちゃん面白がって開けようとするから必死やった笑



そして次の日、しんちゃんがゴミ捨て&飲み物を買いに行ってる間にフォンダンショコラを30秒温めて、家で泡立ててきた生クリームと果物を飾って……



出来上がり♪♪




kako-27aCFQ3xtnAWvZrM.jpg




どうですか?
なかなかいい感じに可愛く出来たんじゃないかなぁと♪♪
1日置いたからかちょっと横の部分がぱさっとしてるのが気になるけど味には関係なかった^^



ほらっ中もとろっとしてて美味しそうでしょ??



kako-JIp0dQJ8rVlX8B9D.jpg



しんちゃんに「めっちゃうまい」の言葉いただけました^^
プレゼントとメッセージカード&ミニ絵本も渡せたし……大成功かな?

ほんとフォンダンショコラすぐ出来ちゃうからまた今度作ろw



こんな感じのバレンタインでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚






次は誕生日ケーキだっと意気込んでる私に更なるパワーを下さいませ♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/506-f7244ec4
