上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんにちは♪♪


さてさてw
今日はお仕事が早朝からやった代わりに終わるのも早かったです(*´艸`*)
チョコ作らないとなんで丁度よかった♪♪

といってもすぐ出来ちゃうけどぉ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


今日は荷物いっぱいです;;
チョコもあるし無印のプレゼントが結構大きいし(´Д`A;)
計3つのバッグを持ってしんちゃん家に行って来ますよ~。
まぁ昨日みたいな大雪じゃなくてよかった。゚+.Σd(。ゝω・´)


昨日はほんとめっちゃ降ったぁ!
朝降ってなかったから半ヘルかぶって原付きでブ~ンと行ったんやけど帰り大変でした;;
雪が目に入って全然目開けられへんし寒いし……il||li (OдO`) il||li
ちょっと走っては止まりっていうのを繰り返しました。
じゃないと目が痛くて事故りそう;;
無事帰れてよかったよ笑

でも帰ってきた時の姿があまりにも哀れで思わず写メしちゃいましたw
そしてしんちゃんに送信っ!!


kako-mcmLuDdNkFMXoO7r.jpg


厳重に巻き巻きしたマフラーが真っ白……というかなんか凍ってるみたいやねΣ(`・ω・屮)屮
レインコートの下にコート着てるからもっこもこやしなんか雪だるまになった気分です;;
肝心な所を隠しちゃってるんやけど目がひどかったですww

私はお湯で落とせるマスカラを使ってるんやけど帰ってきた時にはマスカラ全部とれてた笑
下まぶたの所に繊維が束でくっつきまくってました(´Д`A;)
普段便利やけどこういう時は最悪やね;;




そういえば昨日、ブログのデザインをリニューアル??したから電話してる時にこの写真をしんちゃんに送ったんです♪♪


kako-sZheuQUwiypu1lbM.jpg


c「ブログのトップの画像変えてみた♪」
s「……これ俺?」
c「うん♪ しんちゃんとうちやで」
s「chika全然写ってないやん」
c「手写ってるやん!」
s「ってか俺なんかかっこいいシャツ着てるなぁ……このジーンズってLee? なんか色違う感じに見える」
c「白の和柄のシャツやで^^ これ写真をビンテージ加工してるから色がちょっともととは違うよ。 あと周りをもや~ってぼかしてみた♪」
s「お~だからさらに着古した感じになってるんやっ! いいやんめっちゃうまい事出来てるやん」
c「ほんま?」
s「うんうん! ほんまにいいよっchikaこういうの上手いよなぁ俺無理やわ」


のほほほ♪
褒めていただけました^^
こんなのほんと簡単に加工しただけなんやけどしんちゃんはそういうの全くしないからいつもめっちゃ褒めてくれます(*´艸`*)
なんかすごい事をしたみたいな気分になれる笑
作業は簡単やけど一応こだわって作ったから褒めてもらえると単純に嬉しいよね^^





今日の夜ご飯はつくねを作る予定♪
夜ご飯の後にチョコ食べてもらうからちょっと軽めにしとかないとっ!


あっつくねハートにしようかな?(ハンバーグにしとけばよかったか?笑)


また帰ってきたら日記書きますね^^
まるまる2日間、日数にしたら連続4日間しんちゃんに会える月に1回の贅沢を堪能してきますっ!!





今日から女子日になってしまった私に元気ポチ頂けるとパワー全開.+゚(o(。・д・。)o).+゚

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/505-26929c29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。