--.--.--
こんばんは.+゚(o(。・д・。)o).+゚



今日は全国的にすごい天気でしたねΣ(`・ω・屮)屮
関西でも吹雪でした。
皆さん大丈夫でしたか??


ではさっそくデート日記^^


2週間ぶりに会うのでとってもわくわくしてました♪♪
それはしんちゃんも一緒やったみたいで電話で「早く会いたいなぁ」ってぼそっと言ってくれた(*´艸`*)
なんかぼそって言ってくれたのが逆に嬉しかったりww


で、水曜日はしんちゃんも早く帰れるようにするって言ってくれてました^^
私はちょっと遅くなっちゃったけど家についたら夜ご飯の下ごしらえをして、部屋が荒れていたので掃除とか色々と慌ただしく働いてしまった笑
しんちゃんが帰ってきたのは10時半すぎやったかなぁ。
あんまり早く帰れなかったみたいです(´Д`A;)


この日の夜ご飯はこんな感じ!


kako-wBqwnSPKr2DLOJ1c.jpg


○特製サラダ
○餃子
○麻婆豆腐
○スープ

です。
サラダはいつもより豪華♪
かりかりに炒めたベーコンと、半熟とろとろのゆで卵がポイントです。゚+.Σd(。ゝω・´)

この餃子は味の素の冷凍餃子なんやけどめっちゃおすすめですよ♪♪
すごくジューシーでしんちゃんも「めっちゃ美味しい」って言ってました^^
大好きなんよね(*´艸`*)



次の日の午前中はしんちゃんちょっと仕事の用事があるというので、早めに寝ようかって言ってたんやけど結局ラブラブな時間を過ごして寝たのかなり遅かったかも(´Д`A;)
そして木曜は9時頃に起きてベッドの上でごろごろとぐうたらに過ごしてから10時すぎにしんちゃんが出かけていきました^^
その間に私はお洗濯とお化粧したり。
でも12時過ぎても帰って来ない……。
1時間~半位で帰ってくるって言ってたのになぁって思ってたら電話がありました。
会社に行ったら違う用事をお願いされちゃって時間かかってるけど13時には戻りますとの事でしたw

お腹をグーグー鳴らしながら待ってました笑
そしたら予定通り?13時前に帰ってきてくれて、13時18分に家出ました。
そこで、「あっバス何時やったっけ?」って思って時間調べたら23分やったil||li (OдO`) il||li

めっちゃ走りました汗
先週のデジャブ(*´艸`*)
でもなんとか間に合ったぁ!
これも先週と同じ。
はぁはぁ息を切らしてバスに乗ってる私達はちょっと変態ちっくでした笑


今日の目的は、尼崎のココエというショッピングモールで映画を見るつもりやってんけど今日は早めに帰りたかったから映画はまた来週にする事にしました。
なのでウィンドウショッピング.+゚(o(。・д・。)o).+゚
でも節約をしようねって話をしてたので買い物はしなかったです。
本当に見てるだけ~のショッピングでした笑

でも楽しい(*´艸`*)


あっその前にご飯食べました♪

おうどん屋さん。


kako-wtmKq171wcFvxj2G.jpg kako-v0I1l8hmZDWXxkBX.jpg


しんちゃんは肉みその冷たいおうどんやったんやけどそれが写真と全然違うくて肉味噌なんて写真の5分の1位も入ってなかった;;
「これ詐欺やわぁ」
ってかなりへこんでました;;
量も少なかったから私の鳥野菜せいろを半分あげた^^
はじめから半分食べてもらうつもりやったけどね(pq・c_,・。)


そういえばoff&なんとかっていうお店でシャンプーボトルを見てて、しんちゃんが

「これいいなぁ」

とか言ってて焦りましたΣ(`・ω・屮)屮
まさか買っちゃうの?って思ったけどやめてくれた。

やめてくれてホッとしたけど内心

「あれ欲しいって言ってるのに無印のシャンプーボトルをプレゼントしていいんだろうか」

ってぐるぐる考えちゃった(´Д`A;)
(バレンタインに無印のシャンプーボトルをプレゼントする予定)


でもね、夜にお風呂入ってる時に気づいたんやけどしんちゃん家のお風呂場には備え付けのシャンプー置く場所があるんやけどそこの奥行きではoff&なんとかのボトルは置けないっぽいんですよね。
変わった形で、横幅がせまくて奥行きが長いというボトルなので^^

という訳で私は考えましたっ!!


「前いいなって言ってた所のシャンプーボトルをプレゼントしようと思ってんけどしんちゃん家のお風呂には奥行きがたらんくて置けないと思ったからこっちにしてみた。前にこれもいいなぁって言ってたやろ?」


と言う事にしました笑
完璧?



話それましたがw

一通りお店を見終わったのでカフェで一休みするコトにしました^^
大好きな茶の彩です♪♪


kako-f2V3IUrRtbPd86jW.jpg


しんちゃんは抹茶白玉パフェで私は小豆白玉ソフトフローズン?です。
この小豆のやつが私は大好きなんやけどいつも名前忘れる笑
こんな名前やったはずです!


で、お腹も満足したので伊丹に帰ってイオンで本屋さんとスーパーに寄って帰る事にしました^^

まだ空が明るいうちの帰宅です♪
最近はちょっとづつ日が長くなってきてるね(pq・c_,・。)



夜ご飯には早かったのでしんちゃんとネットで物件とか家具とか見てました。
途中から私は金曜からのしんちゃんの夜ご飯を作ってました^^
(ハヤシライス)
ちょっとルーが少なくてさらさらやったけど美味しく出来た♪
その後続けて夜ご飯作り。


kako-mHz2qXzlbnZRbSUk.jpg


○ブタの甘辛丼
○特製サラダ
○餃子
○麩と玉ねぎのお味噌汁

です。
美味しかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚


お風呂は10時半頃に一緒に入りました♪
3週間ぶりの一緒お風呂楽しかったです^^
ちょっとのぼせちゃったけどね;;



そういえばこの日もまた夜更かししちゃったんよね;;
映画『BECK』のDVDを買ってて、しんちゃんは寝るやろうけど私は眠くないから観ようと思ったんやけどしんちゃんも見てたら寝れなくなって結局2時半頃まで起きてました^^

途中ふざけあったりしててすごく楽しかったです♪♪


そして朝は案の定ぎりっぎりまで寝ちゃいました;;
窓のカーテンを開けると外は雪景色Σ(`・ω・屮)屮

しんちゃんを送り出して私も電車が心配やったから早めに帰りました^^



kako-uYURdh9XMMfsaYQ6.jpg



いい景色^^



デート日記終了です~!





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/503-c748979a
