--.--.--
こんばんは!!


この間、ロフトに行った時に買ったのがこれなんです^^


kako-vEw9yZolQ48DBp9j.jpg


画用紙.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しんちゃんのバースデーカードの素材♪♪

1枚38円かなんかやから266円。
+家にある折り紙とかを使ったのでふつうにカード買う位の値段で出来ましたぁ(*´艸`*)




で、出来上がったのがこんな感じですっ!!!








kako-ppFGbNp8oaS5GIhm.jpg






ど・・・………どうでしょうか(´Д`A;)
自分的には大満足なんやけどいざこうやって皆に見て貰う事になると汚いんじゃないかとか色の組み合わせおかしい?とか色々考えちゃうね笑




kako-lWLdjXnk1KBK1c5I.jpg



最初はチョコを持たせようとしたんやけど字を切り抜いたりするのが面倒臭くて笑

kako-8ViqdqoIgY85gnsA.jpg

でも一番面倒やったのはクラッカーかな(´Д`A;)
両面の折り紙を使ったんやけどのりはぬりにくいし色んな所くっつくしil||li (OдO`) il||li
でも無事出来上がってよかった♪

真ん中から飛び出てるお猿さんはしんちゃんですよ^^


表紙は超手抜きなので載せないw
裏面には小さく英語で

『May your days be filled with happiness.
       I send my special love to you.』

あなたの日々が幸せで満たされますように。
特別な愛をあなたにおくります。


こう書きました。
さて合ってますか?笑
合ってないと言われてももう遅い~il||li (OдO`) il||li

渡すのは来月です!
楽しみだぁ^^
プレゼントはLeeのジーンズの予定。
一緒に買いに行きます.+゚(o(。・д・。)o).+゚




そしてそれよりも早くくるのがバレンタイン!
ロフトと一緒に行った無印ではしんちゃんへのプチプレゼントを買ってきました。


kako-GYyWrov9RkIQK5ru.jpg


中身は


4547315758371_img02.jpg


詰め替えボトル。
白・グリーン・透明を買いました。
今もこういう100均で買ったやつを使ってるんやけどポンプの調子がよくなくてリンスが出にくいんです;;
まぁ今すぐじゃなくてもいつか使うかなぁって思って買いました♪♪
実用的すぎ?w

まぁメインはチョコなんで♪♪


あっあとこれと一緒にこれも渡します。


kako-nIDzXKWJy9Fsplfy.jpg


去年もこういう小さな絵本渡したんやけど今年あげるのは「がんばってるきみへ」というタイトルです。


いつも頑張っててたまに辛い時もあると思うけど私がいつもそばにいるよみたいな内容やったかなぁ?
毎日遅くまでお仕事を頑張ってるしんちゃんにもってこいの内容だったのは間違いないです!

バレンタインまであと10日をきったんやねΣ(`・ω・屮)屮


楽しみだぁ





***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************


スポンサーサイト
2011.02.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/502-1f0412eb
