--.--.--
こんばんは^^

ちょっとお久しぶりになっちゃいました(´Д`A;)


実は、風邪なのかウィルス性のなんかなのかわかんないんやけどそいつらに体をのっとられてました笑
それもしんちゃんとデートの日にil||li (OдO`) il||li


水曜日に泊まりに行く予定でいたんやけど火曜の夜からなんか頭痛いなぁって思ってたんです。
で、朝起きたら体だるいしなんだこりゃって思ってたら37.1度位の熱が;;
でもお昼には36度台になってたし大丈夫かな?って思ってたんです。

だからお母さんと買い物に行ったんやけど途中でダウン(´Д`A;)
車の中で寝てました。
今日行けないのかなぁって思ってたんやけど朝より熱は下がってたからいけるはずっと夕方頑張って行こうと1回はしたんやけどやっぱりやめとく事にしました。


しんちゃんに体調が悪い事と夜ご飯作れないからお弁当か何か買って食べてね。明日には大丈夫やと思いますっていう事をメールしました。


でもね、その日の夜のしんちゃんとの電話が終わった後からどんどんだるくなっていって夜中に計ったら38.9度il||li (OдO`) il||li

あっ死ぬかもって思った笑
どうしても林檎が食べたくてふらふらしながらキッチンに行って一人淋しく朦朧としながらりんごをむいてたんです。
で、食べたまではいいんやけど頭が回らないから後片付けを忘れて部屋に戻ろうとしちゃったんよね。
そしたらその時お母さんがきて、「なんでそんな状態で行くのっ」みたいな感じに言われて「そんな怒らんでもいいやんか」ってやっとで言い返したんやけど部屋に帰ったら涙がぼろぼろぼろぼろ出てきました笑

「こんなに辛いのになんで怒られなあかんのよぉ」

って笑
もう泣きながらうちおかしくなってるって思った(´Д`A;)
当然次の日のデートも無理で朝メールしたら電話がかかってきて

「オレマスクして行こうか?」

って言ってくれました^^
でもインフルエンザかもしれんしって事で断りました。
淋しいけど;;

「今日は何するの?」って聞いたら「何年も一人で休日を過ごすなんてなかったから何したらいいかわからん」やって笑

考えて見れば仕事とか以外でデートしてない休日ってなかったかもΣ(`・ω・屮)屮
結局古本やさんとコンビニだけ行ってあとは家で過ごしてたみたいです。
何回も電話してくれて嬉しかった♪



まぁこんな感じでめずらしく寝込んじゃいました(´Д`A;)
でもこの高熱を出した日以来寝れない;;
1時間も寝れればいいって感じなんよねσ(-c_,-´。)
なぜだ……;;
こんなんじゃ体がもちませんです(´Д`A;)



とか言いながら今日は仕事帰りにロフトと無印に寄ってきました^^
何を買ったかはまた後日♪♪


取り急ぎ(の割には超詳しく)ご報告でした!!




***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪

***********************************





スポンサーサイト
2011.02.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/501-b99b23f0
